見出し画像

宇宙兄弟なんてことはあり得るのか

このマンガには、すごい力があると思っています。人の心を動かす何かが、、

私自身、宇宙飛行士になりたかったわけでも、特別宇宙に興味があったわけでもありません。
でも、このマンガは好きですね。

4周目を読み終えた頃でしょうか、私はこのような記事を目にしました。
まさにリアル宇宙兄弟ですよね。
あ、航空兄弟ですかね?
それにしても、弟さんが先に入社して、そのあとをお兄さんが追いかけるっていうのは、もうまんまですね笑笑
お兄さんが受けた自社養成は、弟さんが、お母さんに頼んで履歴書出してもらったんちゃうかって感じですね。うん。

まぁ、アメリカには、本当のリアル宇宙兄弟がいるらしいけど、、、

わっしょい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?