見出し画像

投票始まりました!!

先日から話をしている寿庵カレンダープロジェクトですが、ようやく投票フォームも出来上がりましたので、公開いたしております。不具合等無いように何度も確認しましたが、私のことなので、万が一もあるかもしれません。その場合はすぐに訂正いたします。それでは、詳しいことは下記のページをクリックしてくださいね。多くの方が、この写真を見た時に、「あぁ~大山ってこんな景色あるよね」「へぇ~こんなところあるんだ」などといろいろ大山に思いめぐらせて、写真を選んでくださいね。各月1枚だけ選んでください。どうしても選びきれなかったら2枚でもOK。楽しくプロジェクトにかかわってくださいね!!

カレンダーサイズはおおよそ、横15cm×縦20cmです。
ハガキを2枚くっつけたサイズです。実は、この写真部分は切り離すことができ、ポストカードとして利用可能です。大山好きなお友達に、ハガキを出しませんか?カレンダー&ポストカード。2度おいしい、寿庵の2021年版カレンダーです!

以下のリンクに、月ごとに投票できるよう12の記事を作りましたので、それぞれの記事から投票フォームに進んでくださいね。一気に選ばなくっても、時間のある時に少しずつ投票してもらってOKですよ~!投票期間は7月1日~12日までの12日間です。

ご協力なにとぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?