見出し画像

【緊急募集】7/3 ゆるハイク「水をくんでコーヒー飲もう」

ゆるゆるあるいてコーヒーブレイク!ゆるハイクの7月のお知らせです~。告知が遅くなって済みません!!!ということで、夏の暑い季節だけど、ぜひぜひ興味ある方はご参加くださいね!

日時:7月3日(日) 8:00~11:00
(時間は変更する可能性もあります)
集合場所:奥大山スキー場P
場所がわからない人は寿庵に7:30までにお越しください。
(時間は変更する可能性もあります)
参加費:1500円(珈琲&スイーツ付)
必要な物:マイカップ・水入れボトル(350ml以上)
※珈琲は200mlくらいになります。

今回は奥大山スキー場界隈をうろうろしたいって思います。

画像1

木谷沢の渓流付近を散策して水辺の景色を楽しみましょう。ここには駐車場もトイレもあるので安心ですね。そして、散策の後は、ゲレンデの草原の上でのんびりしよう!!(日差しがきつい場合は、東屋か森の中の木陰を利用する予定です)

下の写真は秋に開催した時の、奥大山スキー場のゲレンデの様子です。草の上でのんびりできるといいなぁ~。

画像2

もちろん、水場もしっかりあるので、ぜひマイボトルに水を汲んで自宅に持ち帰ってくださいね~。

画像3

これがホントの?奥大山の水です。

画像4

♯大山水の旅ボトルで水をくむぞ~~!

かの有名は「奥大山の天然水」は「サントリー天然水」の以前の名称ですね。そして、宇多田ヒカルさんが撮影に訪れて一気に人気の出たエリアが木谷沢渓流です。しばらくの間は宇多田ヒカルさんの登山した烏ヶ山も多くの人が訪れましたね。もちろん、天然水のペットボトルをもって~!

さてそのCMはこちらです。

今回はお気に入りのマイボトルでぜひ撮影地に似た場所の木谷沢で撮影しましょう~。

初めてツアーに参加する方は、希望者の登山歴、おおよその年齢、ご住所などの情報を記載ください。
そして寿庵のメールアドレス(daisenguesthouse.juan@gmail.com)、もしくはこちらの申込みフォームへご連絡くださいね!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?