見出し画像

イベント早見表【募集中・12~1月】

寿庵のイベントをご覧いただきありがとうございます。寿庵の登山イベント(クラブ活動とは違います)へ過去参加経験のある方はこばガイドが管理する公式ラインに登録いただき、そちらのイベントカレンダーでご案内しております。突発的企画や遠征、そしてお客様からのリクエストでツアーを作るオーダーツアーなどは公式ラインのみで案内中です。初めてご参加を希望されるお客さまへは寿庵のNote、もしくは、Facebookでの募集になります。※過去参加したけど、公式ラインを知らない方は遠慮なくご連絡くださいませ。

それでは、今現在、一般募集を行っているツアーを一覧にしました。※早見表ですので、詳細は各Noteのページでチェックください。

【12/25日(日)】エコツアー「山頂のクリスマス 初冬の大山登山」

【12/30日(金)】エコツアー「2022年登り納めの大山登山」※定員に達しました。キャンセル待ちで受け付けます。

【1/16日(月)】エコツアー 冬山講習(平日編)「アイゼン&ピッケルトレーニング」

【1月28日(土)~ 29日(日)】登山学校「アイゼンピッケルトレーニングと大山登頂」※定員に達しました。キャンセル待ちで受け付けます。

【2月18日(土)~ 19日(日)】登山学校「アイゼンピッケルトレーニングと大山登頂」※定員に達しました。キャンセル待ちで受け付けます。

山の企画に関しては、今年は予定がなかなか作れないために募集がギリギリになっています。来シーズンはもう少し早めにスケジュールが出せるように体制を整えますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

興味あるけど、どうしていいかわからない‥。ちょっと話だけ聞いてみたい!そんなことでもウエルカムですよ~!
寿庵のアドレス(daisenguesthouse.juan@gmail.com)へメールを送るか、問い合わせフォームにて連絡くださいね!

詳しいことは寿庵オリジナル企画のマガジンにて各Noteでチェックしてね!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?