見出し画像

お知らせ・カレンダーご予約について

カレンダープロジェクトにご参加のみなさま
ありがとうございます。

HPの投票フォームからも続々と投票していただいてます。
投票は12日の日付が変わる時間までとなります。
その後は、写真をもとにカレンダーをデザインし、印刷作業を行います。
出来上がるのは7月末以降の予定です。
カレンダーは200部製作予定です。
予約も受け付けますが、全体のデザインをご覧いただいたうえでのご予約をお勧めいたします。

大きさは、ハガキ2枚を並べたサイズです。
真ん中にミシン目があり、切り離してハガキ(12枚)としても利用できます。小さめサイズですので迫力には欠けるかもしれませんが、身近に感じていただけるよう場所を選ばずに飾れるサイズ感です。ポストカードとしても使える、というのがこだわりです。

販売価格は1600円です。
(オンラインストアは送料・手数料込み2000円で予定しております)

予約方法は以下のとおりです。

①寿庵のオリジナルメールアドレスより、
お名前と部数をご記入の上、ご送信ください。
daisenguesthouse.juan@gmail.com

②Facebookのメッセージからも受付可能です。
ただし、コメントからは受付不可とさせてください。

引き続き、投票もお待ちしています!皆さんで大山への思いが詰まったカレンダーを作りましょう!どうぞよろしくお願いいたします。

寿庵のHPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?