見出し画像

6月3日山開き前夜祭~店舗情報~

いよいよ6月1週目には3年ぶりに復活する山開き前夜祭です。宿泊も今現在満室になりました。ありがとうございます。

宿泊のお客様には、宿でたいまつ引換券の準備が可能になったので、希望の皆さんにはお渡しすることができます。いや~~前夜祭復活の記念すべき日なので、ぜひぜひご参加いただきたいですね。

とその前に、たいまつは自治会メンバーで作るのですが、来週その作業があります。またその模様を日記にアップできれば、と思ってます。

たいまつに関しては、事前のネット予約にてすべて完売したようです。当日販売はございませんので、ご注意くださいませ。

私的には気になるのが、前夜祭の店舗情報です。ようやく様子がわかってきましたので、ご案内いたしたいと思います。

観光局のHPより添付

「豪円湯院」

徒歩圏内の温泉施設「豪円湯院」ですが、
3日の温泉利用11:00〜22:00(最終受付は21:00)です。
4日は通常営業ですので、11:00〜19:00(最終受付は18:20)です。
館内の食事処の営業は11:00〜20:30(ラストオーダー20:00)です。
とうふ定食、唐揚げなどご用意されるようですよ。

「大山時間」

温泉向かいの「大山時間」は、21:00まで営業されるようです。
あったかいラーメンなど提供予定です。

「屋台」まるごと!大山グルメフェスタ

やった~~!屋台復活ですね。大山グルメフェスタは16:00~21:00までです。売り切れるかもしれませんので、欲しいものは早めにゲットしましょう!17店舗も出店!私も行きたい~。

店舗情報は下記のHPでチェックしてくださいね!

それでは、山開き祭りに関する情報は観光局のHPでチェックしてくださいね!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?