見出し画像

地ビール飲み放題!しかも1000円!!!

10月から続く人気の企画1000円飲み放題!!寿庵から車で10分のブルワリーレストラン「ビアホフガンバリウス」。私はビールを飲まないのですが、ちょこちょこ行きます。なぜなら、お客さんを連れていくので~!(つまり送迎、もちろんサービス)
ガンバリウスは、山の中腹にあり、町から車で15~20分くらいの場所に位置しています。とはいえ、便利な場所でもないし、公共交通機関で行ける場所ではないので、よくもまぁ、、平日でもいつも満席になるなぁ、、と感心するのですが、、。そりゃ、1000円ですから!!!!飲み放題ですよ!時間制限ないんですよ!!それって、お酒を飲まない私にはあんまりピンとこないんですけど、泣いて喜ぶお客さんもいるくらい!!!すごい事らしい!!下の写真は人気のヴァイツェン。世界でも金賞受賞の逸品!

画像1


以前こんなこともありました。
「2014.06.15 6月14日、安倍首相が地域経済把握のため山陰を視察し、久米桜麦酒の直営レストラン「ビアホフ ガンバリウス」にも来訪。目的はふるさと納税効果の視察。当社で醸造している大山Gビールが、納税者への特典品としてご好評いただいているため、視察先に選ばれました」
この時も話題になったらしいですね!その後、また人気に火がついたと聞いております。
何はともあれ、車で10分で行ける場所なので、私としても案内しやすいですね!(もちろんハンドルキーパー必要ですよ!)
1000円飲み放題は年に2回(3回あるんですけどそれは裏技使用!)あります。できれば予約をしていくことを勧めます(連休など予約不可の日もあるのでHPでしっかりチェックしてくださいね!)
今月はすでに3回送迎した!あともう1回頼まれてます~。今年は12月27日までの開催です!まだ経験したことがない人はぜひとも、ガンバリウスへいきませんか~????

飲み放題に関する記事はこちらをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?