見出し画像

またまた延長です。#WeLove山陰キャンペーン~1/31まで!そして広島県・岡山県もスタート!来年は兵庫県民も対象に!!新たな追加制度のご案内です。

先日、WeLove延長のお知らせが県の方よりありました。きっとニュースにでもなってるでしょうね。寿庵でも、週末ごとに開催のイベントは地元の方のご利用が多いので、しっかり活用させていただいております。

WeLove山陰キャンペーン期間中(~1/31)はお一人1泊2000円で宿泊可能ですよ~。

年間10~20泊なんで当たり前の地元のお客さんにとっては本当にありがたいキャンペーン。宿側も、もう一泊して~!って甘えやすくもなっております(笑)。

ただ、ちょっと注意点が!!

今までは、山陰両県民のID(免許証・保険証)チェックのみでよかったのですが、明日12月15日以降ちょいと追加の提出資料が必要になります!

「島根県民は12月15日から、鳥取県民は1月1日からワクチン接種証明や陰性証明書の提示が必要」のようです。

ということで、必ず、ワクチン接種証明(ステッカーみたいなの?)を持参またはコピーをお持ちくださいね。これからあちこちでこういうものを見せないとあれこれできない世の中になるのかなぁ・・。なんかもやもやするなぁ。

画像1

詳しいことは県のHPでご確認くださいね。

そして、広島県民&岡山県民にも朗報!!

12/15~1/31広島県民も、そして12/22~1/31岡山県民もキャンペーンが利用できる!!!!!題して「スペシャル・ウエルカニキャンペーン」

県のHPで資料を探すけど、どこにあるのかわからずでしたがようやく発見!!

画像2

ただ、広島県・岡山県民のみなさんも、チェックインの際に、ID(免許証・保険証)チェックをしますので、宿まで持参くださいね。そしてワクチン接種証明(ステッカーみたいなの?)を持参またはコピーをお持ちくださいね!

そしていよいよ来年1月4日からは兵庫県民も対象になります!!そのあたりはまだ詳細は不明。追ってご案内いたします!

寿庵のHPはこちらをクリック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?