見出し画像

【だいせんホワイトリゾートからのお知らせ】2020~21シーズンのご案内とお得情報!!

10月下旬にだいせんホワイトリゾートからの今シーズンの運営について発表があったのですが、その後、少しずつ情報が追加されてますので、ご案内いたします。まずは、ホワイトリゾートのHPをチェック!

オープニングキャンペーンの記事などもすでに掲載ですが、結局いつオープンなの???関係者からの話では、12月19日の週末ではないか??とも言われています。ただ、まだはっきりしません。いずれにしても雪次第・・といったところでしょうから、皆さん、もう少しお待ちくださいね。

ゲレンデのコロナ対策

まずはこちらを一読くださいね。

今シーズンのリフト代金は??

新しく半日券に代わる1DAY5時間券を設定、新たにシーズン時間券を発売のようですね。

オープニングキャンペーンとは??

オープンからクーポンがなくなるまで、リフト券購入者に次回使えるお得な500円割引券を限定10,000枚の500万円分を配布します・・とのことです。

毎年恒例のスノーキッズデー、ファミリーデーとは?

スノーキッズデーとファミリーデーはリフト券を割引きします~。今年も土曜日がお得ですよ!!何とお子さん連れの場合はリフト券が半額になる日があるんです!!絶対お得なんで見逃さないでくださいね!予定日は、1月16日(土)、1月23日(土)、1月30日(土)、2月6日(土)、2月13日(土)、2月20日(土)ですよ!!

お誕生日はリフト券無料!?

こちらは期間中に自分の誕生日(つまり誕生月ではなく、日にち)には無料になるサービスのようですね。ただし注意点は、
1月(1/1-1/31)は奇数月生まれが対象
2月(2/1-2/28)は偶数月生まれが対象
ですので、あなたの誕生日が4月1日であれば、偶数月なので、2月1日が無料日ということですね~。

キャンペーンに関する記事はこちらのページでチェック!

DAI-SKIキャンペーン2021とは??

WEB申込みで、プレゼントが当たる!!購入したリフト券(キーカード)のQRコードから応募フォームへアクセス!抽選で宿泊券やシーズン券をプレゼント!!

詳しくはこちらをチェック!

その他、こんな企画も・・・

DAI-好きフォトコンテスト!!

あなたの投稿写真がトップページを飾る~!!仲間や家族と撮った、ゲレンデでの記念写真を送るとリフト券などが当たりますよ~。

こちらに関することは・・・

アフタースキープレミアムチケット

こちらも昨年もありましたね。使い終わったリフト券(キーカード)を持っていくと、お得がイッパイ。保証金分を充当してさらに割引き、特典が受けられます!キーカードは500円のデポジット付なのですが、これを返却すると500円がかえってきます。この500円を現金化せず、使い終わったキーカードを各店舗にもっていって金券として利用可能ですよ。500円以上の割引があったり、サービスがあったりと大変お得。ぜひ加盟店をチェックして、スキーの後もお得に楽しみましょうね!!写真は豪円湯院さんと、権現だんごの大山時間さんです。いずれも加盟されてますよ~。

画像1

加盟店については・・・

その他、レディース&メンズデーやシニアにお得な割引もあるので、ぜひHPをチェックしてくださいね!!

さて・・ひとつ気になることが・・・。

駐車料金は?槙原からのシャトルはあるの?

例年であれば、宿近くの県営駐車場はすべて有料になります。こちらの管理はホワイトリゾートではなく大山観光局です。そのため、まだ正式発表がありません。いつから有料なのか?そして無料駐車場(槙原)からのシャトルバスは運行するのか??わかり次第おって報告しますね。

※下記はあくまでも去年の情報なので要注意。

規模縮小とのことだけど、肝心の使えるゲレンデはどこ???

これに関しては先日すでに情報アップ!下記を参考してね。

何はともあれ、雪が降らないことには話になりませんので、祈るしかないですね!!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?