はじめての通販。永遠の片思い。


正直、はじめての通販は難しい。

嘆くほどまだまだ動けていない自分にも悔しくなる。

だからNoteに綴る。

1歩に届かなくても、毎日何かの変化に気づけるようにならないと、担当として失格だと思う。。

何かの変化…「PV数が増えた」「SNSで反応が良くなった」「通販サイトをお気に入りしてくれた」


どんな行動も、情報が溢れているネット社会の中ではまず自分たちがアプローチしないと相手にも気づいてもらえない。

永遠の片思い。

まさに今片思いをしている気分。

どちらかというと、片思いには慣れている自分。アプローチの仕方が違うのかな?自分をもっと相手にみせるべきなのかな?いろいろ考えて毎日過ごしてみようと思う。

その相手はこのNoteを読んでいただいてるフォロワーさん、

通販サイトやSABAKA更新のSNSを見てくれる人全員です。笑

恋多き乙女にこれからもお付き合いください。気持ちが伝わったらそのときはぜひ検討してください←

この記事が参加している募集

私の作品紹介