見出し画像

『プロスポーツ選手を目指しているアスリートを5人探しています🔥』

国産うなぎシェアNo1の山田水産株式会社様に協力していただき、未来のプロアスリート応援プロジェクトができました。
このプロジェクトをできる限り多くのアスリートに知ってもらいたいという思いから、皆さんに拡散の協力をお願いしたいと思っています。


プロを目指すのって、とてもお金がかかります。(食事、トレーニングギア、ジム等のトレーニング施設、体のケアなどなど・・・)そのアスリート中には、仕事とトレーニングの両立が、難しくて諦めてしまう方も・・・


そんなことで諦めて欲しくない!!
もっと頑張ってほしい!!
日本中の全てのアスリートを応援したい!!
以上のような思いでこのプロジェクトができました。


そこで・・・
*2020年9月中旬〜12月下旬までの期間、自分を高める期間として、トレーニングと仕事に励みたいと考えているプロを目指しているアスリートの方を探してます。
簡単に説明すると、【うなぎ工場で働きながら、プロアスリートに向けた準備をしよう】というものです。
時期:2020年9月中旬〜12月下旬
場所:鹿児島県
宿泊場所:蓮の郷民宿村(山田水産株式会社様が負担してくれます)
トレーニング施設:ジャパンアスリートトレーニングセンター(ジャパンアスリートトレーニングセンターとハッシュタグを付け、トレーニング映像をSNSに投稿すると少しお金を頂きながらジムを使用できる)
対象:プロスポーツ選手を目指しているアスリート
就業場所:山田水産株式会社有明事業所
仕事内容:うなぎの線入れ、焼室、包装業務等
就業時間:13:00-24:00のうち8時間
時給:1500円
加入保険:労災保険・厚生年金保険。健康保険
休日:日曜日・その他勤務表による(トライアウトや試合等があれば相談可)
採用人数:5名
選考方法:書類選考・オンライン面接
福利厚生:制服貸与、車貸与、宿泊費、往復交通費

詳細は添付PDFより・・・
うなぎ工場で仕事をすることになりますが、こんなに優遇されたプロジェクトはないと思っています。
もし皆様の知り合いの中に、プロを目指しているアスリートがいるならお声かけして頂ければと思います。

鰻アスリート募集チラシ_表

鰻アスリート募集チラシ_裏


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
リコーブラックラムズアナリスト🐏 東海大仰星→関西大学→AUS→関西大学大学院→NZ ラグビー選手/コーチ/アナリスト/通訳/チームビルディングやラグビーに関する様々なイベントを開いています。