断食21日目【-7.9kg】


54.3kg

20.3%

眠い、だるい

風邪っぽい


ちゃんと寝たのにだるい。断食中に7.5時間は寝過ぎか?寝るのも体力いるしな。6時間くらいにしてみようかな。

あと普通に風邪っぽい。嫌な寒気するし、喉とか眼が熱いし。純粋に風邪かも(笑)

動きたくないよーテスト近いのに机座りたくないよー(断食関係ない)そしてキープかよーやる気無くすわー

今日は53キロ台出ると思ったのになあ。ま、変わらなくても体の中は頑張って何か変化してるはず。だって具合悪いもん。良かれ悪かれ変化はしてるから具合悪いわけだもん。明日は何か変わってるんじゃない?


今日で3週間だねえ。最初は3週間が目標だったわけだけど、さてどうしよう、、、

結果微妙、、もう少しやろうかやめようか、、、こっから先はガマンになっちゃいそうなんだよなあ。そしたら後で食欲爆発しそうじゃない?

でも40日やってみたい気持ちもある、、とりあえずドカンとあと20日!とか考えないで、またプラス1週間でいきます。なにも日数にこだわることないよね。1週間で1キロは最低減るしね。52キロくらいなれればある程度華奢でしょ!

自分の体と相談しつつ、できる範囲でね!ゆるーーーくね!('_')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?