動画の悪魔ヒ◎キン

最近の動画に関して

意味が分からなかった

そんなにためることなのか?
普通に「子供生まれました動画」をだしたらいいのでは?

なんで?ためた????

「人生を見つめなおす・・・・なんちゃらこんちゃら・・・」

なんで?

めでたいけど・・・・なんで????

何かイベントがあるたびに
「動画にしなきゃ!!」とスイッチが入ってる?

リアルな生活すら面白感動画にしなきゃ!とスイッチが入っている?
普通に「子供生まれました動画」じゃ面白くないと判断した?????

めでたいけど・・・・なんで????なんで???

発表数日前にためた???

企画じゃないだろ!
リアルライフだろ!!人生だろ!

なぜためた?

この違和感・・・なに?わからない

怖い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?