見出し画像

202107 クーラーも直したい扇町ワンマン

7月10日 前夜
サマーちゃんのリハ
響ちゃんが叩けない日のためのリハ
今回は高石くんと
やっぱりドラマーが違うと曲の雰囲気が全然変わる

個々微調整しつつ非常に有意義に完了
後は本番の空気がなんとかしてくれる
完全に詰めたリハやると本番にいいことないの法則

リハ後wash?集合して一路大阪へ
深夜とはいえエアコンの効かない車内
これ日中の移動無理じゃないか

車内BGMは山下久美子
いま河崎の中で4度目くらいの松井恒松ブームらしい
えぐいダウンピッキング
でもベースラインで歌いに行く時のコード感覚も抜群なのよね
3部作ならギターソロまで歌える俺

歳とると放熱がうまくいかない
半分熱中症になりながら定宿着

水シャワー浴びて
ビールちょっとので明日に備える


7月11日
Shake it up baby 2021 扇町編 〜クーラーも直したい〜
扇町para-dice

画像1

起きてまずはインディアンカレー

画像2


勝負の前は腹八分目ってことでスパ

ここから先は

1,032字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?