見出し画像

観後感想「シン・ウルトラマン」

 正直、観るかどうするか迷ってましたが、観て良かった映画でした‼️👍
オリジナルのウルトラマンを知る世代としては、観て残念な思いをするのが嫌でしたが、自分達の納得出来る出来栄えでした。 前のシン・ゴジラはオリジナルとは違い過ぎて、予想しなかった展開で、ガッカリしてたので。
 オリジナルの怪獣達が現代に出現し現代と違和感なくストーリーに溶け込み、のっけからワクワクさせられ、その後も名物星人が出現し、楽しませてもらえました。
 ちょっと違和感があったのは、ウルトラマンにカラータイマーが無かったのと、最後の戦いは戦闘シーンをもちょっと欲しかった位ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?