見出し画像

デザイナーとアートディレクター募集

暑いですね、猛暑です。

このうだるような暑さをふっとばす、Konelの採用の告知です。職種はデザイナーとアートディレクター。金沢ではプロデューサーも募集します。

フルコミット、ハーフコミット、プロジェクトコミット問いません。

Konelには、いろんな人がいます。本当に多種多様で、千差万別。

なので、採用のコピーとかデザインもいろいろ考えたのですが、ターゲットがたくさんいて、まとまりませんでした。

そこで、いろんなターゲットにあわせて、いろんなポスターをつくってみました。

どれか刺さった方は、ぜひご応募ください。

また、「Konelのリクルートを人に教えたい!」という稀有な考えをお持ちの方は、その人に合ったポスターを選んでお渡しください。

ちゃんとしたメッセージは東京代表の出村のnoteで見れます。(必読)
https://note.com/dem_yeah/n/n6b33292e1293

では、下記から、採用ポスターをご確認くださいませ。



01.いろんな仕事したい人向け

Konel 採用ポスター_0 1



02.ミニマルなテイストが好きな人向け

Konel 採用ポスター-02



03.未知の仕事をしたい人向け

Konel 採用ポスター-03



04.大阪の広告のノリが好きな人向け

Konel 採用ポスター-04



05.写真や映像の仕事が好きな人向け

Konel 採用ポスター-05



06.カオスな人たちの中で働きたい人向け

Konel 採用ポスター-06



07.わりと真面目な人向け

Konel 採用ポスター-07



08.こんな感じの広告以外もやってみたい人向け

Konel 採用ポスター-08



09.未来の仕事をしたい人向け

Konel 採用ポスター-09


以上になります。

本当はあと30枚くらいあったのですが、過激すぎる、クオリティが低い、芸能人の顔が出ているので訴えられたりしそうで怖い、fotoliaのロゴが入っちゃってる、といった感じなので見たい人は直接お問い合わせください。

採用関係のお問い合わせは、recruit@konel.jpまで。

https://konel.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?