見出し画像

6月限定1000円/有料マガジンの開設にあたって

こんにちはだいきです!

現在ビジネスとして情報発信を
しています。

今回の有料マガジンを開設したことを
報告する記事になります。

テーマは
【診療放射線技師の私が将来絶望しコンテンツ販売で稼ぐまでの全て】

内容は

・集客の具体的な仕方
・コンテンツ販売方法
・今後のコンテンツ販売の方針

を随時アップデート更新
していきます。 

今、記事がない状態で
買っていただけると

初売り価格の


半額以下の500円

で購入できるので
無料の記事をみて気に入ってくれた
方は特に 今のうちに購入してください🙇‍♂️


私は
クリニックで診療放射線技師
として4年以上何事もなく
勤めていました。

しかしコロナになり
プライベートも制限され

さらに給与や休日が少ないこと
ルーチーンワークとなり
いつもただ同じ作業をするのに
やりがいや、楽しさを
全く感じなくなりました。

本当にどん底まで精神状態が
落ち、退職を決意しました。

そんな中コンテンツ販売を
する!!と決め
今、全力で楽しく動いています!

👇👇この記事で少し触れています


コンテンツ販売における
有料だからこそ言える戦略や

今後のビジョンも含めて
マガジン化しますので
気になる方は

まだ記事を入れていない

今なら半額以下
たった500円

今後とも応援よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

最近の学び

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?