見出し画像

自己紹介

初めまして。らんらんです。

徳島県出身、女子大学生ライバー‪🧏🏻‍♀️💞‬

見つけてくれてありがとう☺️

mbtiはINTP🌈
I(内向型)N(直感型)T(思考型)P(知覚型)

※記憶力が壊滅的なのでお見知り置きを。。😳🤫


興味ないことはとことん興味ないけれど、ひとつの事を考え出すと止まらない(笑)

とーってもインドア派で自宅警備員してます👮
でもずっと独りだと寂しくなる…👉🏻👈🏻💦

ダカラ、、、、、配信始めてみんなと毎日いる感覚になれてポコチャ天職すぎる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

そんなすこしわがままな女の子🐼

ちっちゃい時から新しい発見が大好きで、負けず嫌いを発揮してきた。

妹にカルタで負けた時も泣いてたし、
運動会の自分が出る競技も、書道の大会も何でも1番じゃないと気がすまなかった


そんな中、体調を崩して救急車🚑で運ばれ、
入院を繰り返してて、
お家でできるお仕事を見つけたくて
ポコチャに出会った。

『なんでポコチャにしたの?』
とたまに聞かれるけど、
Googleで
🔍配信アプリ おすすめ
で検索して、
ポコチャが1番上だったからという安易な理由。


とりあえず何かまた必死に頑張れることを
見つけたいという一心だった。

努力量が増えるほど、色んな感情が湧いてくる

大人になっても勝負事で一喜一憂できることはとても幸せな事だと思ってる。

そんな機会なかなかない。

無の感情で電車に揺られて毎日仕事に行くなんて絶対考えられないし、
一つ一つの感情を大切にしたいからこそ、
一人一人のリスナーさんたちと色んな感情を分かち合いたい✨

辛いことがあった時は
らんらんの配信見に来て
少しでも元気を出して欲しいし、
楽しいことがあった時は
一目散に伝えて欲しい✨^ ✨🌈

リスナーさん同士も含めて
みーーんなで仲の良い最強のらんらんワールドが作れるように努力していく!

古参になるならいまのうちだよ?♡

早く配信遊びにおいでねっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

最後まで読んでくれてありがとう🍓

以上、らんらんの自己紹介でした。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?