見出し画像

一日卵3個食べています。

ダイエットや食べ物のことを学んでいく中で、

ふいに『うつ消しごはん』なる食事がある事を
知り 実践しています。

たんぱく質や鉄分などが挙げられている
その食事の一つに、一日卵3個。🍳

まだ始めて10日くらいなんだけど、
思い詰めてなやむ みたいなことはなくなり
少し楽観的に考えられる様になった気が
するなあ。🤔


医食同源、
自分に合った形を見つけるのが
ダイエットは大事な気がしますね✨

最近の夕食はもっぱら卵とプロテインです、
あと断酒。^_^

(※画像をクリックするとAmazonへ移動します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?