見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/9中山牝馬ステークス他多数!

残り15

どうも大根おろしです。

カオスな小倉が終了し、中京の開催ですね。ここらで仕切り直していっちょやっていきましょう!
競馬には関係ありませんが鳥山明先生の訃報には驚きましたね(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。
・中山7R
・中山9R 
・中山11R 中山牝馬ステークス
・阪神12R  
・中京7R
・中京11R  

・デジタル予想11R分
(中山2R5R6R8R阪神1R3R5R7R10R中京3R10R)

中山牝馬ステークスの本命は8番ヒップホップソウル。
このレースは愛知杯、ターコイズs組がよく絡む。牝馬のハンデ戦なので波乱傾向にあり上位人気の信用度低め。
前走のターコイズステークスはスローの展開になり、後ろからの追走ではかなり厳しかった。スタートがいまいち怪しいのが欠点だが、今の中山の馬場なら差しも届くので展開面では問題はないと思う。
この馬の戦歴をみる限り、不利を受けまくったフェアリーステークス以外は中山では大きく負けておらず得意なコースに感じる。
また渋った馬場の経験も豊富で好走歴も何度もあるので土曜日の馬は合うと思う。
しかも休み明けこそ走っているので、総合的にみてもここはきっちりと走る可能性は高いと思う。

ここから先は

1,120字

¥ 600 (数量限定:残り 15 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?