見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/9毎日王冠他多数!【完売につき再販中】

売り切れ

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。
告知した通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

土曜日はドルチェモアのお陰で助かりました。

まさにさよなら逆転ホームランでありました。ハラハラする展開ですみません。
ここまで予想通りの展開だと嬉しくなりますね。
日曜日もきっちりと予想しましたのでよろしくお願いします。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは日曜日の予想です。

・東京1R
・東京7R
・東京9R
・東京11R 毎日王冠
・阪神12R 

・デジタル予想6R分
(東京6R、8R、12R阪神2R、6R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

毎日王冠の僕の本命は9番ジャスティンカフェ。
前走はあがり最速の33.5も位置取りが後ろすぎた感じがする。
それに加えて、その日は外を走った馬の好走が目立つ中、荒れた最内を走っていた。
今回は開幕週ということもあり馬場比較的奇麗だし、やや前残り傾向ではあるが内も外も伸びに差はない。
少頭数で位置取りももう少し前になりそうだし、今度はもっと切れてもおかしくない。

ここから先は

972字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?