見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/13愛知杯他多数!20部限定!

残り11

どうも大根おろしです。

今週から小倉が開催で3場になりますね。また賑やかで楽しい競馬が始まりますね。きっちりとお役に立てるようこれからも頑張ります!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。
・中山6R 
・中山8R 
・中山12R 
・京都10R
・小倉10R 
・小倉11R

・デジタル予想8R分
(中山1R3R京都3R6R7R8R11R小倉10R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

愛知杯の本命は4番ウインピクシス。
今年は小倉で開催される愛知杯。ただでさえハンデ戦の牝馬のレースで難解なのに、小倉で開催ではどうにも過去のデータの信用性はないと思う。

どうにも難解だが、今回の決め手は先行力。やはり開幕週なので前に行けるというだけで有利に感じる。逃げるといった馬は見当たらず、ある程度好位につけたいという馬ばかりなので、松岡騎手なら思い切って逃げる可能性は十分にあると思う。

前走は戸崎騎手で大敗しているが、道中バランスを崩したので無理をしなかったとのこと。
今回は乗りなれた松岡騎手に代わることで、開幕週に合わせた積極的な騎乗を期待したい。

2000mは好走こそはしているが勝利していないのはやや不安だが、先手を取ってトラックバイアスを活かせればなんとかこなせると信じている。
なんとも言えないパッとしたメンツのハンデ戦ならば、位置取りで勝利が決まるはず。

ここから先は

1,183字

¥ 600 (数量限定:残り 11 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?