見出し画像

ブログでは教えなかった真の開運グッズ

※2019.9.27     トイレの邪気の浄化方法に追記しました


私は常々思っていることがあります。

「最強の開運術は五行易を使えるようになって不敗の人になること」

要するに勝負に勝つのではなく、負けないことを目指すということです。

勝つことを目指せば運が弱い人は必ず運が強い人に負けます(泣)

勝つことを目指さなければ、もちろん負けませんね。

勝負自体をしないのですから、勝ち負けは関係ありません。

運が弱ければ、一回の勝負に負ければとりかえしのつかないことになりやすいです。

この場合の勝ち負けは「選択」といってもよいでしょう。

負ける選択(運が悪くなる選択)をしないということが重要です。

運が弱い人ほど不敗(選択を間違えないこと)を目指さなければなりません。


残念ながら、人間には宿命があります。

これは、どう頑張っても乗り越えられないです。

ですが、五行易を使えば、宿命を乗り越えられないにしても、かなりの範囲で改善することが出来ます。

例えば、一生金運が無いという人が、一般人程度には金運を上げることは可能です。

※大金持ちになるのは無理ですが・・


でも、五行易が使えるようになるかも、おそらく宿命である程度決まっています。

まあ、要するに縁があるかどうかですね。

なので、五行易を誰にでも勧めるということは私はしません。

そういうことから、ブログでは誰にでも使える開運グッズを紹介しました。

でも、これらの開運グッズは値段が高いものが多いですね(汗)


実は私がそれ以外に密かに使っているモノがあります。


密かに使っている開運グッズは元手があまり掛からないのが長所です。

でも、これは私が長い時間をかけ見つけたものであり、身銭を切って検証していますので、有料とします(汗)


読んで見れば「え!?何これ、本当に使えんのこんなの・・」と晴天の霹靂系だと思うかもしれませんが、使って見れば、実際に効果があると思うので、ぜひ参考にしてください。

ただ、人によって効果の差や相性があると思いますので、一つずつ試していった方が良いと思います。


それでは、7つの開運グッズを紹介していきましょう。

※新しい開運グッズを見つけたら、その都度追加していく予定です。
※2018.8.10更新
新しい開運グッズ(恋愛・異性運)を追加して全部で8つになりました。

この続きをみるには

この続き:2,338文字/画像8枚

ブログでは教えなかった真の開運グッズ

大黒天@五行易

800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

24
『現役占い師の気分を良くするブログ』を運営している占い師の大黒天です。専門にしている五行易や占いなどについての情報を発信をしていきたいと思います。

コメント10件

大黒天@五行易様

>官鬼亥水は空亡で官職運ですよね?
おっしゃる通り、三爻(応爻)の官鬼亥水です。

しばらく実験してみてどうだったか報告に参りますので
その際はよろしくお願いいたします。
大黒天さま
お世話になります。
〇〇○に置くグッズの件ですが、どのくらいの量を置けば効果があるのか、またどのぐらいの頻度で交換するとよいか教えてください。
量は20gぐらいで、交換は数ヶ月単位で大丈夫です。
大黒天さま
早速のご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。