見出し画像

【番外編】アデ○ンスに行ってみた話。前編

こんばんは!

納豆に砂糖入れるとおいしいって知ってた?

ぽぽです!

毎度毎度、美容情報ばっかりだと

そのうちネタ切れをおこして苦しくなるのでw

今日は【番外編】です!

僕は去年の1月頃

前の職場を辞め、

少しアルバイトをしていた、

期間がありました。

勢いで職場をやめる決断をしたため。

来月からの支払いどうしよう。。。

なんて、

普通に考えたら色々対策してからやめるものを

全く考えずに決行したため
〔恥ずかしながら貯金もなかった。w〕

すぐこの問題にぶちあたることになりました。
〔馬鹿すぎて反省w〕

テレアポのアルバイトをしてみたり、

怪しいお兄さんに誘われて

怪しい話を

怪しいカフェできいてみたりw

色々と生きるためにしてきたんですが、
〔悪いことはしてないよw〕

そんな日々が続いた

ある日、クラウドワークスというお仕事アプリ

で、こんなお仕事を発見





アデ○ンス!無料診断カウンセリング!

報酬3000円





え!
無料診断うけるだけで3000円くれるの、、?

⚠️(内容的には仕事で来ていることは秘密にし一般のお客さんとしてカウンセリングを受けて、それを評価するなんか偵察隊みたいな仕事。w)

なんて思った。


3秒後にはお仕事を受注するボタンを

タップ。w

(当時はそんなんなるくらい本当に困ってたww)

もちろん

僕もまだ若いので

アデ○ンスに行くのなんだか

無料診断だけだとしても

ちょっと気が引けるなぁ、、、

なんて思ったりしながらも

月日は流れ

診断日当日。

その日は朝からちょっと緊張していました。w

なんか色々聞かれるかなぁとか、、

ハゲてきてます。

なんていわれたらどうしよう。。。

なんてことをグルグル考えながら

大通り公園の

アデ○ンス前まで到着。

目の前までくると

緊張もピークに。

かっ、帰りてぇ、、、

と思いながらも、勇気を振り絞り

入場!!

すると、

そこには優しそうなお兄さんが。

〔あの優しそうな表情をしたお兄さんの、

おかげで本当に緊張がすこしほぐれた。

ありがとうあの時の優男にいさん。〕


優男にいさん
「こんにちは。ご来店は初めてですか?」

ぽぽ

「あっ。はい!あの、無料診断カウンセリング

の件できたんですがー。」


優男にいさん

「あっ、お話は伺ってますよー。こちらでお待

ち下さい。」

ドキドキ

それから数分後。。。

ぽぽさーーん!

との声が。

優男兄さんに連れられ

会議室のようなところへ通され

数分すると。。。。。






はい!今日はここまで!!w

残りはまた明日!

ではまた!!




この記事が参加している募集