見出し画像

🇷🇺露MMAの魔境ACA🇷🇺 PPV視聴方法&各階級王者

どうも。今回はロシアンMMAの最高峰の最高峰ACA【Absolute Championship Akhmat】 のPPV購入方法の解説と各階級の王者をまとめていきます。

ACAはUFCやRIZIN以外にBellatorやONEを追う熱量がある格闘技ファンは絶対に追うべき団体です。現在ロシアではM-1,GFC,FNGなどACA以外にも準メジャープロモーションがありますがACAはレベル、層ともにずば抜けています。

このノートは王者が変わったりPPVの購入方法が変わったらそのたびに更新していこうと思います。

では早速

PPV購入方法📺

ACAはYoutubeでの無料放送やファイトパスやFITEでの中継ではなくACAのホームページでPPVの購入から視聴までを行います。PPVの料金は現在日本円で700円ちょい。300円代の時や1000円弱の時もあったので購入前に確認しましょう。

まずPPVページにアクセスします。

今回は本日深夜に行われたACA112のページを使って解説していきます。

これがACAのPPV視聴ページです。

画像13

まずは購入からなので【BUY】をクリック。

こちらが購入ページです。料金は左上に。前述した通り現在日本円で700円ちょいです。

画像2

各項目を簡単に説明します。

”Your Name” 名前を入力します。アルファベットで構いません。

”Your E-Mail”メールアドレスを入力しましょう。GmailやYahooのメールでも問題ないです。

”Your Phone Numbe” 電話番号を入力しましょう。基本的にSMSでPPVコードが届きます。PPVコードは購入が完了した時にも表示されるので電話番号を入力するのが不安な方は適当な番号でも買えます。ただし自己責任でお願いします。電話番号は「090-1234-5678」→「8190-1234-5678」と海外表記で入力しましょう。

”Payment Method”支払方法です。VISAやマスターカードを持っている方は普通にクレジットカードで買うのが一番シンプルです。

JCBのカードやプリペイド式のカードしかもっていない方でもPAYPALを経由すれば簡単に買うことができます。あらかじめPAYPALの会員登録&クレカ情報登録を済ませていればPAYPALに登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけで決済可能です。

UFCファイトパスでも使える支払い方法なのでプリペイド式のカード(バンドルやLINEペイカード)しか用意できない未成年の方や国内限定のカードを使っている方は知っていて損は無いです。僕も楽天のクレカ作る前はかなり重宝してました。

全項目の入力を済ませ"BUY"をクリックするとクレジットカードを選択した方はクレカの情報、PAYPALの方はPAYPALのメアド&パスワードを入力しましょう。

認証され無事購入が完了するとPPVコードが表示されます!(メールには領収書、電話番号にはSMSでPPVコードが届きます。)

iPhoneのスクショしかなかったのでiPhoneのスクショです。

画像3

これでPPVの購入は完了です。

コードの下に書いてあるリンクをクリックして視聴ページに戻りましょう!

真ん中の赤枠の囲んでいる場所に先ほどのPPVコードを入力し、水色の枠で囲んでいる”VIEW”をクリック。

画像4

これで視聴できます!画質は最高720P。リアルタイムでの巻き戻しも可能です。大会終了後も視聴できます。

画像5

これでPPV購入の説明は終わりです。聞きたいことがあれば気軽にリプライやDMで聞いてください!

👑各階級王者👑(2020年10月現在)

※選手名をタップすれば戦績が詳しく記載されているTapologyに飛びます。

※体重設定はユニファイドです。

FLYWEIGHT 🇷🇺Azamat Kerefov🇷🇺

画像6

BANTAMWEIGHT 🇧🇷Deivi Daniel Oliveira de Almeida🇧🇷

画像7

FEATHERWEIGHT 🇧🇷Felipe Froes🇧🇷

画像8

LIGHTWEIGHT 🇷🇺Abdul-Aziz Abdulvakhabov🇷🇺

画像9

WELTERWEIGHT 🇷🇺Murad Abdulaev🇷🇺

画像10

MIDDLEWEIGHT 🇷🇺Salamu Abdurakhmanov🇷🇺

画像11

LIGHT HEAVYWEIGHT 🇹🇲Dovletdzhan Yagshimuradov🇹🇲

画像12

HEAVYWEIGHT 🇷🇺Mukhamad Vakhaev🇷🇺

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?