見出し画像

酒、タバコより「散歩」🚶‍♂️

こんにちは!

フリーランスでタレント活動をしたり、モデル講師をしたり、「glow」というメンズモデルユニットを組んで活動したりしています🌻

みなさん自粛疲れきてませんか?
オフィスやお家でずっと作業してたりしませんかー?

考え事をこもってしすぎていると鬱々としませんか?

そんな時に速攻で気分を良くしてくれて、しかもタダの薬があります!!
#怪しい

それはーーー!

「散歩です!!!!!!!!!!」

(大好きな散歩中の写真)

散歩ってほんとにコスパの良い精神安定剤だと思うんですよね

しかも頭が覚醒してまわる、痩せる、気分が良くなるetc

怪しい広告が打ち出す効果そのものじゃないですか!

YouTube広告にもある、高速漫画広告みたいなものにも似てる
「僕は都内企業で働くサラリーマン、ケイタ(27)はぁモテないなぁ、、、、、」

みたいな広告が打ち出す効果を網羅しております

しかもしかも合法です、捕まらない!

散歩容疑で逮捕されません、すごい🚶‍♂️

嫌なことがあったり、ストレスを何かで溜めてしまうことがあったり

そういうものを何かで発散しながら皆さんはバランスを取るじゃないですか?

それがお酒だったり、爆買いだっり、爆食いだったり、八つ当たりだったり

お金をかけたり、人と戦ったり、体を犠牲にしたり

でも単純にコストとして高くないですか?🙏

僕はせこいのでいかにコストをかけないかということを考えます

だからタバコなんてしない、意味がわからない🕵🏻

みんな散歩を知らないだけだ、

朝でも夜でも言い訳せずに散歩を取り入れて欲しい

お酒もコミュニケーションでしか使わなくなる、コストをかけてストレスを消さなくて済む

自己肯定感を上げる本にもしっかり書いてある
散歩がかなり効果的だと

あーー、しんどいよーーって方
散歩を続けてみてほしい

人間は21日間だっけ、28日間だっけ?続けられることは一生続けられるらしい

慣れる、だから一回やってみて🚶‍♂️

ストレス飛んじゃうよ🧙🏻‍♂️🧙🏻‍♂️

サポートして頂けたらまたまたやる気が出ます🌝🌝🌝 ハグです!!ハグ!!!!笑