見出し画像

お家に来てくれたお坊さんが面白かった話

こんにちは!
川内大輝です!!

この前、おじいちゃんの7回忌だった
(急に読者に気を遣わせる内容!!!)

それでおばあちゃんの家にいってきたのですが

めちゃくちゃ豪華な食事を頼んでくれていて

これ間違って誤発注したんじゃないか??

という量の食事をしてきた🐕

(このお寿司セットに唐揚げセット、茶碗蒸し)

そしてもう一つのお寿司セット(これはなぜ??)

ラーメンチャーハンセットを食べている人に

もう一度ラーメンチャーハンセットを頼んでくれている感じ🍜

結局僕はどっちも食べた🥹

それがおばあちゃんの愛情表現の一つなのは昔から知っていたから、、笑
(めちゃくちゃ嬉しい😂)

どこのおばあちゃんもそうだと思うけれど

大体のおばあちゃんは量をミスってくる

めちゃくちゃ大量に何かをくれる

7回忌で来てくれた歩きで帰るお坊さんには

でかいメロンと沢山のお菓子を渡していた
(どうやって持って帰ったんだあれ😂)

確か、メロンをクラッチバッグのように持って帰っていた、、

イケイケ男性はクラッチバッグを持って出かけるけれど

お坊さんはメロンをクラッチバッグ化していた
(かわいいお坊さん、腕めっちゃ白かった)

そう観察していたら

「ても、お坊さんってどうやってなるんだろう?」

こんな疑問が湧いた

前のお坊さんは木魚を適度にしか叩いてなかったのに

今回のお坊さんはX JAPANの紅くらいに叩いていたので

聞いた

「お坊さんにはどうやってなったのですか??」

「木魚を叩く頻度は何か決まりがあるの??」

そうすると、お坊さんは

ここから先は

607字 / 1画像
このマガジンでは活動で出る副産物を主に写真と文章で皆さんにシェアします。 コーヒー1杯分の入場料で写真館にいるような気持ちに。

川沼FC【写真マガジン】

¥500 / 月 初月無料

ファンクラブの様な形の定期マガジン。 モデル活動の僕が好きな人向けの発信です。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートして頂けたらまたまたやる気が出ます🌝🌝🌝 ハグです!!ハグ!!!!笑