見出し画像

お祝いしてもらったよ👏🏻

こんにちは!
川内大輝です🌻

今日は前にお仕事で非常にお世話になったお兄ちゃん的存在の方にお誕生日お祝いを兼ねて
お寿司に連れて行って頂きました🙏🙏

毎日冷凍うどんを食べている僕としては、もう目が飛び出るほどのご馳走でした😂

ここから先は

224字 / 4画像
このマガジンでは活動で出る副産物を主に写真と文章で皆さんにシェアします。 コーヒー1杯分の入場料で写真館にいるような気持ちに。

川沼FC【写真マガジン】

¥500 / 月 初月無料

ファンクラブの様な形の定期マガジン。 モデル活動の僕が好きな人向けの発信です。

サポートして頂けたらまたまたやる気が出ます🌝🌝🌝 ハグです!!ハグ!!!!笑