見出し画像

女子便所に入ってしまった話

◯はじめに

 女子便所。文字通り女性の方が用を足す場所だ。私は女子便所に入ったことがある。というより入ってしまったというのが正しいかもしれない。タイトルを読んで「!?」と思った読者もいるだろう。私は女子便所に入ったことがあるのだ。

女 子 便 所 に 入 っ た こ と が あ る の だ 。

◯背景

 時は高校2年生。私のいた学科では、修学旅行先がフランス・パリだった。学科の教員達は皆揃って美術品が大好きなので、毎年修学旅行先はパリである。それも、「おれがルーブル美術館に行って、絵を見てウットリしたいからだよ」と担任が言う程だ。余程好きなのだろう。あれだけ絵を描いていても、私は野球と美術を両方やっていたから、絵の実力は教室でも下から数えた方が早かった。それでも、担任の美術史の授業は面白かったし、ルーブル美術館は何度も聞いたことがあったから興味があった。

この続きをみるには

この続き: 1,672文字

女子便所に入ってしまった話

だいき

500円

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
作新学院2014卒。高校では硬式野球をしていました。高校卒業後は大学で空間デザインを勉強し、現在は空間デザインの仕事をしています。趣味は野球をすることと絵を描くことです。 不潔な自転車の旅シリーズを有料記事にて公開していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。