見出し画像

ツイッターのフォロワーが1万人を超えました。

どもども。Daiです。
実は5月から3ヶ月以内にフォロワーを1万人にするという目標を立てていました。

たしかこの時のフォロワー数は、5000人くらいでした。

で、その月からツイッターのフォロワー数を増やすために、いろいろな施策をうち、効果検証を行い、特にRTされやすいツイートを徹底的に分析してきました。





そして本日7月9日に、1万フォロワーを達成しました。

ここまで2ヶ月くらいでしたが、2ヶ月で5000名くらい増えました。

何をしたのか

何をしたのかというと、自分のツイートのデータを毎日収集して、うまくいったもの、うまくいかなかったものを全て検証し、少しずつ修正をくわえながらツイートをしていました。それだけです。特に難しいことはしていないです。

唯一異なるのは、データを元に徹底的に読者が喜ぶコンテンツを分析して、発信していただけです。僕自身大したキャリア積んでいるわけでもなければ、知名度があるような人間ではないので。

ということで、実際に何をやったらうまく言って、何をやったらうまくいかなかったのかをまとめたマガジンを作りました。安くしても多分やる気がない人が呼んでも仕方がないので、4980円で販売します。(ちなみに1万フォロワーいく前に買った人は1980円で購入できています。未上場株を買うようなマガジン面白いですね。)50人くらいがガチでしっかり呼んで実行してくれれば十分なので、50部限定公開します。

まだコンテンツ少ないけど、要望次第があればツイッターのフォロワー数の伸ばし方については答えていこうと思っているので、購入者特典で質問に答えていこうと思っています。

ということで、こちらがマガジンです。今回紹介したnoteが全部読めるようになっています!


サポートでいただいたお金はFanzaの動画を購入するために利用されます。