マガジンのカバー画像

ミレ二アルnote

96
1980年代から2000年代、それぞれの世代について綴ったnoteです。高校生、大学生がたくさん書いています。無料で全部見れるようになっていますが、若い子にどんどんサポートしてく… もっと読む
運営しているクリエイター

#Instagram

instagramでフォロワーを増やして起こる変化

こんにちは。nakochiです。 最近本腰をあげてinstagram運用頑張ってますよ。 目指せフォロワ…

nakochi
5年前
15

SNSが大好きだった2人がソーシャル鬱になった話。

あけましておめでとうございます! みなさんお久しぶりです。女子大生ほっちと新卒ゆめめが身…

95年生まれのSNS

95年生まれの僕がどの様にSNSと付き合ってきたのかまとめみました。 直近の大学時代や社会人…

現役女子大生のインスタ消費文化論

Twitterで高校生のインスタ文化などを知りたいので書いたら稼げるかもしれないよって言うツイ…

1,418

97世代女子大生のインスタ考察

こんばんは。早稲田大学3年生の里見と申します。普段はIT企業で企画やマーケティングのインタ…

サトミ
5年前
257

インスタ映え命な女子大生の消費行動を詳しく書いてみた

現役女子大生が何をインサイトにモノを発見・検索・行動・共有を行うのか、リアルな実際の行動…

あいね
5年前
60

私たち、こうやって買ってます。女子大生のリアルな洋服購入事情。

こんにちは!10代マーケのお仕事やイベント主催などをしています。19歳、朝比奈ひかりです!(私についての自己紹介記事はこちら。)  「イマドキティーン」について解説する連載企画。今回は第2回目。 今回のテーマは「私たち、こうやって買ってます。女子大生のリアルな洋服購入事情」について考察してみました! 目次 ⑴はじめに ⑵リアルな洋服事情 ①流行りものはGUで  ②ブランド物はメルカリかBuyma  ③ECサイト広告は結構押しちゃう  ④なんちゃってブランド物も気

2000年代リアルnote2

前回は私がメルカリでどういったものを主にやりとりしているかを書いた。 今回は、私のInstagr…

そゆん
5年前
8

1つの化粧品がお肌に届くまで【30代女性のSNS購買行動論】

どうも、佐々木(@moto_ssk)です。 普段は、SE×講師のハイブリッドSEとして働いています。…