オフィス環境

オフィスは華やかな方がいい、という人。
オフィスは無機質な方がいい、という人。
会社は和気あいあいとしていた方がいい、という人。
会社は仕事をするところだから、上下関係をしっかり、という人。
評価は経験ではなく能力でされるべきだ、という人。
評価は能力ではなく経験でされるべきだ、という人。
どっちでもいいじゃないですか。
気に入らないならその会社を辞めて別のところに行けば。
でも、そうそういい就職口なんかはないので、みんなそこで働いているわけです。
それなら、言い就職口を見つけられるように頑張って仕事をしたり勉強をしたりするか。
もしくは今働いている会社で楽しく働けるように、社内組織をプロデュースするか。
あるいは自分で会社始めてしまうか。
はたまたすべてをあきらめて青木ヶ原樹海へ向かうか。
さあ、自分で決めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?