カップヌードルミニをそのまま食べる話

たまに夜食としてカップ麺やインスタント麺を生で食べることがあるので食べたものを紹介。

今回は日清のカップヌードルミニだ。コンビニで100円ちょっとで売られている。

カップヌードルは何と言ってもこの華やかさすら感じる具のボリュームが最大の特徴。

味が凝縮された肉、サクサク感と風味がたまらないエビ、やわらかさがクセになるタマゴ。どれもウマい。どんどんイケるぜ。パーティの始まりだ。

ただ、カップに麺がしっかりハマっているので麺を食べる時は一苦労。カップを破壊した方が早いか。

パリパリした小ぶりの麺は美味しいんだけど、スープが混ぜてあるので味が濃く、そのまま食べ続けてるとちょっと辛い。

カップ麺をそのまま食べる時は粉スープを振りかけたりせず、素朴な味を楽しみたい俺としてはちょっと刺激が強かったかな。具だけ欲しい!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

俺の月々の生存に充てられます!

5
SIMPLEシリーズと双葉理保が死ぬほど好きです。メインブログと少し違う記事をこちらで書く予定http://sinplelove.jp/