見出し画像

#1"はじめまして"

みなさまはじめまして。私は旅行や乗り物に関するウェブサイト・動画チャンネル・SNSを運営しております「大福」と申します。

記事サイト:https:///www.daihukutrain.com
Twitter:https://twitter.com/daihukutravel
Instagram:https://www.instagram.com/daihuku_travel/

こちらのnoteではウェブサイトなどで普段お伝えすることのできないコラム的な話や自分自身の過去の経験・教訓をお伝えしていければと思います。
(まだ試験的な段階ですので変更点はあると思います)

ウェブサイトは毎週月曜日の更新としているのですが、noteは現状不定期登校としていこうと思います。軌道に乗り次第定期化していこうとも考えています。その場合毎週水曜日で考えています。

文章も拙いですが、これから書く中で成長していければと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?