マガジンのカバー画像

日本一周スゴロク旅「season 1」旅の始まり

25
【日本一周スゴロク旅】 ‬ ‪ ‬ 2020年元旦に東京駅八重洲口スタートしました!   ~シンガーソングライターDai-Go!Lowがギターを背負い、スゴロク形式で移動していま… もっと読む
運営しているクリエイター

#だいごろ

season1-17 だんじりを求めて行った場所は素敵な煉瓦館

大阪の南へ向かう。 だんじりの範囲が広くどの街に行っても、だんじりのポスターが。 そこで訪…

Dai-Go!Low
4年前
1

season1-16 ファンがくれたチャンスの原点の場所へ!

なぜ?教習所で演奏しているのか? まあ、普通はしませんが、ww 7年前。とあるテーマソングを…

Dai-Go!Low
4年前
4

season1-15 京都府「月ヶ瀬口」道の駅では無い個人経営のカフェに遊びに行ったら素敵…

毎回凄いことの連続の旅をしています、だいごろです。 今回もすごかったです! 動画を見ても…

Dai-Go!Low
4年前
3

season1-14 忍びの都に突入!クノイチと出会い、忍者とも出会う

僕ね。突然ですが、、忍者好きなんですよw いろいろある中で、特にストリートファイターのGUY…

Dai-Go!Low
4年前
2

season1-13 石橋→大三→伊賀神戸「遺跡の前で演奏させていただきました」

特別に許可を館長に頂き、城之越遺跡で取材と演奏をさせて頂きました! この辺りの泉の恵みの…

Dai-Go!Low
4年前
2

season1-11、12 養老鉄道横断の旅

大垣からいよいよ養老線に入ります! 普段は自分で選ばない方向なのでかなりワクワクしていま…

Dai-Go!Low
4年前
2

season1-10 名古屋に飛んで駅長になる

名古屋に飛んだあと、金山、尾張一宮、大垣と駆け回りました。 盛り沢山すぎて凄かった! 鉄道模型のお店や、関東の日本一周ミュージシャン「たくぞー」君にもたまたま大垣で再会です! ダイジェスト動画名古屋はさらっと奇跡が起きました!金山 尾張一宮での聞込み真清田神社尾張一宮ダイシング駅長になりました! たくぞーくんと合流できた奇跡おなじみのミュージシャンしがちコーナーはコラボ味噌カツが美味しい!幸味亭大垣の銭湯「湯の花温泉」たくぞーくんの路上演奏現在地とルート

season1-9 つくばから宇宙へ!

つくばでは、農と色の博物館の取材と未来や宇宙のことなど様々でした。 バスターミナルで勉強…

Dai-Go!Low
4年前
1

season1-2 南船橋〜五井

東京→南船橋→海浜幕張→稲毛海岸→五井 ダイジェスト動画もどうぞ! ⬆︎チャンネル登録お…

Dai-Go!Low
4年前
9

season1-1 東京駅

2020年カウントダウンから、長い日本一周の始まりです。 東京駅でさっそくの出会いがありまし…

Dai-Go!Low
4年前
5