スクリーンショット_2018-12-15_14

1100スキ突破!【無料:ナンパ初心者必見】クソテスト&グダ崩しフレーズ14選

⚠︎読む前に⚠︎
本noteは投げ銭noteです。全部無料でみれますがちょっとでも勉強になったら、Twitterで拡散していただけると嬉しいです。

【読むだけで彼女ゲットした読者続出】


<note読者の感想> 


画像5


画像1


なんと女性からも口コミが・・・




ーーーーーー本編ーーーーー

どうも、ナンパ講師ビッグボスです。

今日は本質的な話ではなく、小手先のフレーズをガンガン公開していこうと思います。

このnoteはこんな方に読んでもらいたいです。

◆クソテストの突破やグダ崩しのやり方が分からない
◆女の子と普通に話せるけど、食いつきがいまいち上がらない
◆アポ中に変な回答をしてしまうせいで、食いつきがよく下がる
◆即するときのグダにビビってしまう
◆恋愛初心者~中級者、ナンパ初心者~中級者

さて、受験でもそうですが、使えるものはとにかく使うことが初心者にとって最良の方法です。

なにかにこだわって使えるものを使わないというのはプロだけがやっていいことです。

はじめは卑怯でも合法の範囲内ならどんな手を使っても結果を出すということが大切です。

不要なプライドは捨てましょう、そのせいでいままでモテてこなかったのではありませんか?

そして、今回は受験でお馴染みの暗記をあなたにやってもらいます。

「え~暗記とかいやだな・・・」

と思ってるそこのあなた!

暗記は学問において非常に重要です、テストで点数をかせぐにことにおいて非常に効果的なものは暗記です。

「なんか理論とか本質よくわからんけど、とりあえず丸暗記したら高得点とれた!」

これはナンパも恋愛でも大切です。

恋愛こそ暗記


なのです。

童貞や初心者はとにかくまずは点数=結果を叩きだすことがモチベーションを保つ秘訣であり、ひいてはスト高攻略のカギになります。

さて、前置きはこれくらいして、本編に進んでいきましょう。

*暗記のコツ*
●とにかく音読!!
●とにかく反復!!
●棒読みでないかチェックするために録音して聞きなおす!
●あとは実践だ!

なお、本noteは情報の希少性を保つために、一定の基準を超えたら、有料化していくので、お早めに読むことをおすすめします。

それではいきます。

<ありとあらゆるフレーズの基礎>

ナンパブログやナンパ系のnoteや情報商材をみてあなたはこんなことを思ったことはありませんか?

「こんなうまいフレーズどこから搾り出したのだろう?」

と。

テストの問題は神が作ったものではありません、同様にフレーズも神が作ったものではありません。

人間が作ったものです、ということはなにかが基礎になって作られたということ。

ここでは、まずはその基礎をお教えいたします。

◆女性3原則◆

①お姫様気質

②限定性や運命性重視

③建前と本音

3つを順番に解説していきます。

①お姫様気質・・・女性は非常にプライドが高く、ほかの女性の名前が会話の中にでるだけでもイライラする生き物です。また、女子会=マウンティング会であるように、自分がコミュニティの中で1位でありたいゆえに、マウントを取ることに余念がありません。常にトップに君臨することが女性にとっては喜びなのです。

②限定性や運命性重視・・・女性は期間限定に弱いと言われるように、限定性に非常に弱いです。また、「白馬の王子様」という言葉があるように、運命と言う言葉に非常に重点を置きます。なお、女性がブランド好きなのは、限定されたものは価値が高く、そしてそれを着飾った私の価値は当然高くなるという発想によるものです。

③建前と本音・・・女性が建前を言うのは当然と心得てください。自分が悪者になることや自分の価値を下げることを女性は非常に嫌います。ゆえに世間体を保つためにも建前が必要になるのです。また、同時に本音はなかなか言ってきません。本音を言ってくるのは、ベッドの上のみと思うことが大切です。

初心者はこの女性3原則の大枠だけ覚えれば大丈夫です。

そして、いまからお伝えする各フレーズはすべてこの3原則に基づいて考案されています。

また、巷にあふれるフレーズなどはこれに従って考案されています。

なので、この3原則を意識してみてみると大切なところが抽出できたり、とても覚えやすくなるので、ぜひ丸暗記しましょう。

<クソテスト部門>

画像2

クソテストとは女性がこちらに食いつきがあるときに仕掛けてくるテストのことです。

クソテストの役割は「この男を私は本当に抱いていいのか?」を精査するものです。

ゆえに、このテストは少しでも間違えれば一発OUT、一気に食いつきが下がってしまうくらい非常に重要なテストになっています。

また、即系(すぐにヤラせてくれる女)よりも普通の女の子ほど仕掛けてくるテストなので、心してその対策をしてください。

さて、具体的なフレーズを紹介していきます。

①【「私のことどう思ってる?」への切り返し】

これは典型的なクソテスト、ミスると一気に食いつき下がるので対策をしっかりしましょう。

「めっちゃええ子やなて思うよ^_^じゃなきゃ声かけないし、こんなにお喋りしないよ?」→主に即を狙うストナンで使えます。

「めっちゃタイプやしかわいいなて思う。じゃなきゃ2回も会わないよ?」→ストナン、ネトナンどちらでも使えます。

「うーん、こう思ってるよ・・・(そっと顔を近づけてキス)」→拒否される可能性も少なからずありますが、有効です。

補足としてNG例なども書いておきます。

<NG例>

NG例:「うーん、遊び相手かな。」→ワンナイトで終わるか、強烈なグダが発生します。

NG例:「え~~~さぁ?」→グダが発生します

NG例:「よくわからない」→お前綾波レイか!これ、まったく女の子に刺さりませんよ。

②【「結構遊んでるでしょ?」の切り返し】

今回は会話ベースでお伝えします。

女「結構遊んでるでしょ?」

男「さぁーどうかなww」(簡単には答えないていうのがミソ。)

女「えー絶対遊んでるww」(これは答えなくてはいけない。ここではぐらかすと減点されるので。)

男「正直、そうやって遊びまくってたときもあったけど、最近はそういうの全然ないかな。いまは遊びより、いいなて思った子と長く一緒にいたいし仕事も頑張りたいからね。」

キーワードは「遊びまくっていた時がある」というのを暗に伝えることで、遊び慣れていることをアピール。(多少遊び慣れているのは高Pointではあります。)

そして、女の子の心の中で自然に湧き起こるであろう「いまはどうなの?」に対して

「いまは遊びより、いいなて思った子と長く一緒にいたいし仕事も頑張りたいからね。」

と言うことで、真剣に恋愛したい気持ちとヤリ捨てしないことを暗に示しています。また、それだけでなく、仕事もがんばっているということで、ハイスぺ感を演出→男の価値を一気に引き上げています。(実際に頑張ってなくても頑張ってる風に演出するのが大切です。)

<NG例>

NG例:誤魔化す・はぐらかす→やるとしても一回だけ、かなり会話に苦手意識がある人は誤魔化さなくてもいいです。

NG例:「うん、結構遊んでる」→引かれるまたは食いつきが下がります。

③【「ヤリタイだけでしょ?」の切り返し】

このクソテストはギラつき直前、またはギラついたときに出現します。

可愛い子または貞操観念が高い子ほど言ってくる傾向にあります。

適当なことを言うと確実に足切られるので注意が必要です。

①「逆にそれ気になってる男から言われたらどう思う?すごく嫌じゃない?おれは単純に〇〇ちゃんともっと一緒にいたいだけだよ^_^」

②「なわけないよ。おれはもっと○○ちゃんと仲深めたいだけだよ。そんなヤリタイだけの男なら、こんなに真剣に○○ちゃんと向き合わないよ?」

これ、実は本質的には「ヤりたい」というメッセージなのは分かると思いますが、それをいかにオブラートに包むかが鍵となっています。

ヤりたい→イチャイチャしよ→一緒にいよ
ヤりたい→イチャイチャしよ→仲深めよ

という変換を脳内ですばやく行う必要がありますが、みなさんはぜひそのまま暗記しちゃってください。

<NG例>

NG例:「うん、ヤリタイだけ!」→幻滅されます。なお、ぼくはうっかりそれを言ってしまったことがあり「そうなんだ・・・ごめん。帰る。」と言われました。

NG例:「ええやん、それでも」→これも幻滅されます。

④【「彼女いそうだね。」の切り返し】

たとえ、彼女がいてもアポ相手に「彼女います」は絶対に言ってはいけません。これだけは約束してください。

では、例文。

①「いないけど、そう言ってくれるの嬉しいわ^_^おれもついにモテオーラ出せるようになったな〜w」

②「いたら声かけてないし、こう見えておれ、彼女いたら他の子とは遊ばないよ^_^」

③「3か月前にはいたけど、いまはいないね。いい子がいたら付き合いたい願望はあるけどね。」

なお、遊びの関係でも「彼女がいる」とは言ってはいけません。工数が多くなるからです。

「なんで私と一緒にいるの?」
「でも彼女いるんでしょ?」

などのグダが多発する可能性があります。

それらを予防するためにも、「彼女いる」は厳禁です。

<NG例>

NG例:「彼女いる。」→絶対NG、遊びの関係だとしても工数多くなってめんどくさくなります。

NG例:「いまは13人くらいいるかな。セフレもいるよ。」→幻滅されるだけで、効果ないのでNG。

⑤【頻出!「私のどこがいいなって思ったの?」の切り返し】

これは女の子が言ってくるクソテストの中でも頻出のテストです。

これはミスったら挽回が100%不可能なのでしっかり対策しましょう。

以下の1フレーズを覚えておけば位大丈夫です。

「いろいろとあるな。普通にタイプていうのもあるけど、話してて楽しいし、趣味でこんなに話盛り上がる子なんてまったくいないからね。それに一番は性格が合うことかな。」→この他、共通点、住みが近い、笑いのツボが合うなどを具体的に羅列するといいです

<NG例>

NG例:「うーん、いろいろ好きかな」→説得力に乏しく減点されます。

NG例:「とにかく、かわいいところ!」→同上。もっと具体的でないと減点。

⑥【「わたしすごい遊んでるかもよ?」の切り返し】

これはクソテストの中では、出題率は低いですが、言われたら「う・・・(無言)」となる人が多いと思い掲載します。

覚えるのは1フレーズだけです。

「そんな遊んでる遊んでないで女子を判断する男がいたら、そいつ器小さすぎでしょ。恋愛に積極的な女の子をビッチて呼んでる人と変わらなくね?おれそういう男じゃないから。」

で格上感と好感度与えられるのでおススメです。

<NG例>

NG例:「おれも遊んでるしさ」→女の子の限定性が失われるため、減点されます。

NG例:「う・・・」→女の子が男に引かれてしまったことに負い目を感じ、そのあとのグダの誘発につながるのでNG。


⑦【最頻出!!「モテそう」の切り返し】

「モテそう」はある程度の会話レベルがあれば確実に言われます。

ただし、油断してはいけません。これもクソテストの1つなのでしっかりと正確に答えていきましょう。

女「モテそうだね」

男「まあ、人並みにはモテるかもね。でも、どうでもいい子にはモテるけど本当に好きな子からモテるのってむずいよね。やっぱ、自分の好きな人に好かれてこそモテるって言えると思う。」

これこそモテの本質ですね、それを女の子の目の前で言えば当然のごとく食いつきが上がります。

実際、女子からの反応も

「ほんとそれ!!」

「うん、ほんとそう。ボスくんすごい分かってるね。」

と言われるので、これは丸暗記して覚えてください。

これを

『モテルーティン』

と言います。

ちなみに、これは女性に擬態することによって開発されたルーティンなので、やはり女性に擬態することは非常に重要と言えます。(女性の擬態についてはこちら

<NG例>

NG例:「いや、全然だよ。」→回答としてはNGです。セックスが遠のいてしまいます。

NG例:「うん、結構モテるね。」→言い方次第ですが、ドヤ顔( ・´ー・`)すぎると減点されます。

⑧【頻出!「どんな人がタイプなの?」の切り返し】

これもかなり出題率が高いのでしっかり対策しましょう。

ちなみに、これは切り返すときに、ちょっとした誘導をしかけるイメージを持つことが大事です。

どういうことか、パターンを2つ紹介。

①「オープンで積極的な女の子が好きだね。あと、おれ自体が好きなんだけど2人っきりになったときはギューとかスキンシップを多くする子が好き。」

→これはこの後の即のしやすさを向上するための誘導としてしかけています。「積極的」で女の子自身の積極性を上げる&後半のフレーズでスキンシップの正当化を行っています。

②これはケースバイケースでカスタマイズされるフレーズです。

相手のデータ:看護師、オシャレ、笑顔がかわいい

男「うーん、俺好きなタイプはオシャレで面倒見がよくて(*看護師の特徴)、笑顔がかわいい子かな。(相手の特徴をピックアップ)」

女「えw」

男「あ、○○ちゃんとは限らないよ?w」

これでいやらしくなく相手に好意を伝えています。(「さりげなく」ではなく、「いやらしくなく」ていう言葉が大切)

<NG例>

NG例:「優しい人かな」→完全NGとは限りませんが、せっかく相手の印象を操作するチャンスなのでもっと活かしましょう。

NG例:「うーんわからない」→完全NG。なにも伝わりません。

さて、以上が頻出のクソテストでした。音読してどんどん覚えていきましょう。

冒頭でも述べましたがとにかく暗記が初心者は大切です。

では、グダ崩し部門に移ります。

<グダ崩し部門>

画像3

女の子にギラつく時、決してスムーズにいくとは限りません。

高確率でグダが発生することがあります。

グダられたとき、それを咄嗟に切り返せる人は初心者ではまずいないでしょう。

なので、しっかりと童貞・初心者はフレーズを丸暗記することが大切です。

①【「まだ会ったばかり」のグダ崩し】

会ったばかりグダの本質は”長さ=付き合う基準”という価値観にある。その盲点を突き、価値観を塗り替えていく。

今回は2パターン紹介

<パターン①>

技名:『タイミングルーティン』

女「まだ会ったばかりだし…」←グダ

男「ふーん、逆にさ、○○ちゃんに聞きたいんだけど、仮にもし○○ちゃんが気になる人をちょっとタイミング逃したせいで、他の女に取られたらどう感じる?」(この逆質問はまじで便利!)

女「すっごい嫌」

男「だよね、魅力的な人ならタイミング逃したらほかの人に取られちゃうからね。おれはそういうの後で絶対に後悔すると思うから、会ったその日に口説くようにしてる。実際○○ちゃんもそういう状況になったら後悔すると思わない?そう考えるとタイミングて重要じゃん。」

女「うん」(100%こう帰ってきます)

男「おれはいまがそのタイミングだと思ってる・・・(キス)」


<パターン②>
女「まだ会ったばかりだし…」←グダ

男「じゃあ、〇〇は付き合いが長い人となら誰とでもエッチするわけ?じゃないよね。なんでもそうだけども長さよりもタイミングが大事じゃね?」

女「たしかに…」

男「おれはいまが一番いいタイミングだと思ってるよ・・・(キス)」


②【「生理なの」へのグダ崩し】

生理グダは実際に生理の時もありますが、嘘のときもしばしばあるので注意が必要。


男「なあ、イチャイチャしよ?」

女「ごめん…生理なの」←グダ

①「平気平気!おれ気にしないよ」

②「じゃあとりあえずキスだけしよ」

③「バスタオル下に敷くから大丈夫だよ。しかも黒色だから^_^」→血が目立たない配慮。黒色がない場合は、後半は言わなくていいです。

とにかく諦めないことが重要。はい、一回音読してみよう。

③【「変なことしないよ」のグダ崩し】

これは初心者は絶対に覚えるべきグダ崩しです。典型的なグダなので失点は絶対禁止です。

それでは、2パターン紹介します。

男「2人っきりになろ?」

女「えー…変なことしないよ!」←グダ

①「え、変なことって逆になに?w」(ややおふざけニュアンス)

②「〇〇もいいなって思った人とイチャイチャするでしょ?それのどこが変なの?当たり前のことじゃん。」(開き直る感じでいうとベスト。「おれこそ正義!」ていう感じで言うと効果的)

④【「ええ~・・・」とかの軽めのグダ崩し】 

これは確実にイケるグダなので、あきらめてはいけません。

これで逃すのは50m走を49mまで走ってコケるのと同じくらい愚かなことです。(例えが微妙にわかりづらいw)

相手がちょっとだけ即に抵抗がある時のグダ崩し2パターンを紹介します。


男「イチャイチャしよ?」

女「ええ〜…うーん…」←グダ

①「え?もしかして俺のこと嫌いなん?」

②「俺のことそんなに嫌いなの?」

女「そんなことないよ!」(9割この返しです。)

男「よかった。俺もお前のこと好き…(キス崩し)」

⑤【「付き合ってないからしない」のグダ崩し】

ここまでご覧になったあなたは分かると思いますが、グダ崩しは”女性三原則に基づく”論破合戦と正当化ていうのを念頭に入れるとうまくいくようになります。

それでは今回のグダ崩しを見ていきましょう。


女「付き合ってないから…ちょっと。」

男「逆に気になってる男といい感じになったのに、その男から付き合ってないからしない。て言われたらどう思う?嫌だよね。いま、〇〇ちゃんがしてることてそういうことだよ?」

女「・・・たしかに。」

男「おれは○○ちゃんのことすごくいいなって思ってるよ・・・キス」

⑥【難関:「彼氏いるから」へのグダ崩し】

これは難所です。正直、ぼくはかなりの金額をナンパに投資してきましたが、これに関する具体的なグダ崩しは見つかっておりません。(あったとしても使えないものばかり)

ですが、最近ようやくうまくワークするフレーズを開発したのでみなさんに共有します。

これで彼氏ありの女の子を12人ほどゲットしたので、効果は比較的あると思います。

【ブランドルーティン】

「お気に入りのブランドってあると思うけどさ、たまにはほかのブランドのも使ったりするでしょ?
でも、それって別に浮気じゃないよね?てことは浮気は結局、心がそっちに行ったらてことなんだから、エッチするのと浮気はまったくの別物だよね。」


このルーティンは「浮気」という言葉自体の性質に着目し、発明されました。

浮気とは「浮ついた心」にすぎず、それは行動とはリンクしているものではなく、乖離しているものです。(という風に思わせることが大切。)

ゆえにその乖離を明確にしたのがこのブランドルーティンです。(もちろん、そのほかの言葉で代用することもできます。「カレーが好きでも毎日カレーだと飽きるやん?」など。)

ぜひ、声に出して覚えてみましょう。

◆◆2019/1/05に追記◆◆

⑦【「絶対にしないから」のグダ崩し】

これも頻出のグダ崩しなので丸暗記しましょう。

割と言われると

「う・・・今日は無理げーかも。」

と思わせてきますが、実はそんなことはありません。

あくまで建前に過ぎず、グダを崩すことは十分に可能です。

ちなみに、こう言ってくる女の子の心理は

「遊ばれたらどうしよう」

というものが大きいです。その心理に的確にアプローチすれば大丈夫です。


女「絶対にしないよ!」

男「まあまあ。そうなんやね~。ホテル行こか~。」

というなあなあ崩し系。

男「ちょい待って。おれヤリ捨てとかそういうの自分がされたら嫌だし、自分がされて嫌なことはしないようにしてる。だから、遊びの関係で終わりにするつもりは絶対にないよ。そんな遊び心で誘ってるわけでもないし。」

「自分がされて嫌なことはしない」というもう道徳のようなフレーズw

しかし、これは女性擬態が進むと、女性が頻繁に使うフレーズなのが見えて来ると思います。(さらに知りたい人はクズ男noteを参照。)

初心者はとにかく丸暗記しましょう。


<最後に>

さて、いかがだったでしょうか?

役に立ちそうなフレーズが見つかったのなら幸いです。

1つ1つ、かなり重要なものなので、丸暗記することを推奨します。

また、冒頭でも述べましたが、このnoteに価値を感じてくれた人はぜひ投げ銭してくれると嬉しいです。(まだ、投げ銭すると保存されるので、見返すときにおススメです。)

投げ銭してくれた方にはちょっとしたサービスをご用意したので、ぜひ見てってください。

また、多くのモテない人を救うためにもリツイートやURLを拡散してくださればぼくもとっても嬉しいです(^▽^)/

このフレーズ集はその日のうちに使える即効性の非常に高いものばかりです、困っている人への手助けになると思います。

それでは、今日は長くなりましたのでここまで。

同志諸君、また会おう。


⚠️おまけ⚠️

【非常識な「愚痴」の使い方】

一般的にモテる方法として愚痴ってはいけないと言われるが、実は前置きをうまく使うと非常に効果的。


①「お前だから言えるんだけどさ、
最近上司に怒られてね…まじ最悪だよ。

②「普段、おれ愚痴らないんだけどさ、お前の前だから愚痴らせてくれ。あの先輩、腹立つわ〜。

①のほうが使いやすいですね、これもキーワードがあって、それは

「お前だけ」

ということ。これは女性三原則の1つ限定性をうまく利用したやり方。(詳しくはこの無料noteで。

これは女の子が男に使うモテテクの1つでもあるので、皆の衆、メモれ。

(女子版「もう~!こんなこと相談できるの先輩だけですからね♡」) 



⚠︎読んだあなたへ⚠︎
本noteは全部無料でみれますがちょっとでも勉強になったら、TwitterでRTしていただけるととても嬉しいです。


<さらにモテを極めたい人へ>

巷では言えない極秘モテテクニックをメルマガでは公開しています。

【無料】メルマガに今すぐ登録

ナンパ音声や非モテ脱出レポート

プレゼント中!

画像4


📕書籍案内📕

<これを読んだあなたにおススメのnote>

・即日女性をゲットしたい
・より格上の男へレベルアップしたい
・一流のマインドやモテテクニックを学びたい
・美女や本命を彼女として短期間でゲットしたい


という方にオススメです。

あ、ちなみに買いたくなければ買わなくてもいいです。

本気でモテたい、ボスさんから学びたい、人生変えたいという人をぼくは尊重していますので。


ー累計7000スキ!超えの人気noteー


◾️これ一冊で女性も男性も意のままに…最強のnoteです。今日から結果を出したいならぜひ👇



■160人切りのモテ男が教える女性をゲットする褒め方!【他では書かれていない】女の子を口説くための褒め型の教科書👇

◾️おすすめ!弁論術をイチから学び、人たらしになりたい人のための弁論の叡智👇


この続きをみるには

この続き: 0文字

1100スキ突破!【無料:ナンパ初心者必見】クソテスト&グダ崩しフレーズ14選

恋愛屋ビッグボス@note8300スキ突破!

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
恋愛屋ビッグボス@note8300スキ突破!

ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!

弁論術こそすべてだ。
1,147
生徒はグラドルや本命をゲット。元嫁はAV女優。 ブサイクコミュ障が4年間で専属モデル、グラドル、芸能人…経験人数150人超になれました。強いオスになれるDVDをAmazonで販売してます▶︎ https://note.com/daigojp0123/n/na6fdbaf80790