見出し画像

【証拠あり】手越と俺が使ってるモテテクが同じ件

どうも、ナンパ講師ビッグボスです。

ちょっと自慢させてください(笑)

いやービビりました。まさか手越さんがおれのフォロワーだったかもしれないなんて…

こんなこと言うと画面の前のあなたは

「何言ってんだ、ビッグボスは…」

「頭でも狂ってんのか。。。」

「誇大広告はやめろよ、ボケナス…」

そう思うかもしれません…

しかし、これを見ればわかると思います。

重要なのはこの手越さんのツイートの最後。

「絶対幸せにする」

の部分。


そして、ぼくのこのツイート。

画像2

なんと言い回しが…

“一致してる”


もちろん微妙な差異はあれど、ほぼ一致してると言って過言ではありません。

ちなみに手越さんのツイートよりも1週間前に投稿してます。(ぼくが2020/6/23で彼が2020/7/2。ツイートの日付見ればわかりますね)

ですので、もしかしたら彼がぼくのフォロワーで、実際にぼくのフレーズを実践してくれたのかもしれませんね(笑)

まあ、さすがに手越がフォロワーは冗談ですが重要なのは

“モテ男は共通の言い回しがある”


ということです。ぼくは何十人ものモテ男を見てきましたし、分析もしてきました。

またぼく自身もたくさんの恋愛経験をしてきましたが、やはりモテる男は一定のテンプレを持っています。

言うなれば数学で言う

“解法”


です。人を動かせる人間(人動力を持つ人)はこの解法を必ず知ってます。だからこそ、女性の感情を動かすことができるのです。

良くも悪くもモテる男はこの解法を丸暗記してます。

ビジネスで言えば、営業マンはその最たる例ですね。例えば営業マンの多くはこのようなフレーズを使ってきます。

「もったいない」

「せっかくなので」

「お客様のためになりますし、〇〇円の節約になります」

など必ず使ってきます。営業やってる人は心当たりがあるのでは?

ちなみに「せっかく」という言葉は大手保険会社のプルデンシャルも使っていますよ。

画像3

(プルデンシャルの営業トーナメントが偶然テレビ放送されてたので撮影)

ちなみに簡単に解説すると、せっかくは「ここまでやったのにそれをしないのはもったいないよね」という意味合いで使われることが多いです。

そしてこのフレーズは人を動かす解法の1つです。

フロイトの快楽原則である「人は快楽を求め、恐怖を避ける」という原則に則り、損を提示することで人を動かすことができますからね。

余談ですが、2年前からこの「せっかく」フレーズはツイートしています。

話を戻して。

先ほどもいいましたが解法は必ずあります。

だからこそプルデンシャルも手越もぼくも同じものを使うのです。

だってその解法を使えば高確率かつ簡単に人が動きますから。もちろん女性も。

そしてこの人を動かすにはパターンがあるという事実は…実は非常に重要です。

なぜか?

なぜなら、人を動かすには

“才能やひらめきは関係ないから”


と言えるからです。恋愛で言い換えれば

“恋愛は解法暗記にすぎない”

からです。この事実は非常に重要です。

そもそも暗記とひらめきならどちらが簡単でしょうか?

確実に前者ですよね。

だって、書いてあることを覚えればいいだけだから。しかし、ひらめきはそうはいきません。

そこに無いものを生み出すので、思考力が完全にものを言います。やはりある程度のIQに依存してしまうことでしょう。

よく恋愛ではモテる才能やグッドジーンが必要だの…無根拠な”誰かさんの受け売り” が目立ちます。(そもそもモテる才能とは?グッドジーンとは?適当に言うなよ。)

しかし、先天性のものは必要ありません。顔は例外として、後天的なトークはすべて暗記です。

界隈の常識とはかなり異なりますが、恋愛初心者や非モテの多くはコミュ障ではありません。少なくとも先天的なコミュ障ではありません。

“ただの暗記不足”です。

英単語や英文法を知らなければ、英語を話せないのは当たり前ですよね?

その場合は「文法や英単語を覚えましょう!」で話は終わります。単なる暗記不足で話が終わるのが普通です。

しかし、こと恋愛に限っては何を喋るか、どんな言葉が女性を惚れさせるのか知らないだけで「コミュ障」「アスペ」「ADHD」のレッテルを貼られ、「恋愛は才能だ」と言わんばかりの”デマ”が蔓延っています。

これが現在の恋愛業界における圧倒的な間違いです。

つまり、英単語や英文法を知らなくて、英語が話せない人間に対して

「お前は英語の才能がない」

と言ってるのがこの界隈の頭のおかしいところなのです。

わかっていただけたでしょうか?

だからこそ、ぼくは断言できます。

モテに才能は不要だと。

とにかく恋愛は暗記ゲーであると。

さらに言えば人間関係でさえ暗記ゲーであり、人を動かす解法を知ってる人間だけが勝つと。

もしあなたが「コミュ障で悩んでて…」「ADHDかも知れない…」などで悩んでいたら、それは完全に勘違いであり、周囲がそう思わせた思い込みに過ぎません。

単なる暗記不足であり、暗記するだけで解決します。モテる男が使うフレーズを丸パクリしていけばいいだけです。

「でも、メラビアンの法則に則り、ノンバーバルも大切では?」

という意見もあるでしょう。

もちろん、それも大切です。ただ棒読みしたりするのはNGです。

ですが、そもそも「堂々と話す」「明るく話す」「快活に話す」「悲しく話す」「嬉しく話す」・・・といったものもすべては

「言葉(フレーズ)ありき」

ですよね?言葉が無ければそもそも話せないので、いくら堂々と話そうとしても

「あ・・・・う・・・」

となってしまいます。どう話すか?の前提は何を話すか?です。その何がなければただ唸り声を上げる動物と同じです。

相手に自分の意思は伝わりません。よって人は動かせません。

あなたもこんな経験はありませんか?

「女性と”何を”話したらいいかわからない・・・」

と。めちゃめちゃあると思います。それは当然の悩みです。

だからこそ、フレーズの暗記が何よりも大事なのです。

その”何を”をしっかり我々は学ばなければなりません。

ぼくのフレーズが効果あるのは手越や大手保険会社により証明されています。Twitterにいるよくわからない恋愛発信者よりも、まずはそれを覚えるのが安全かつ最短ルートです。

また、手越よりモテてる人はおそらくいません。少なくとも一般人と比べたら確実にモテています。しかし、その手越でさえぼくと同じフレーズを使っているので、この”女性を動かすには一定のパターンがある”ことは証明されています。

なので、恋愛初心者はまずは絶対に暗記してください。「女性それぞれに合った…」「まずはノンバーバル...」などという詭弁に惑わされないでください。

まずはテンプレの暗記です。英単語や英熟語を覚えるノリで、フレーズを暗記していきましょう。

そういえば最近、そういった実践で使えるノウハウを伝授するためのLINEコミュニティ作ったんでよろしくお願いします。


登録特典で恋愛の常識を破壊する童貞卒業セミナー4本をプレゼントしてます!

画像5

すぐにでも結果を出したい人はこれらがおすすめ!!!

【恋愛暗記のためのフレーズ集】

◆1番売れてる言い回し大全

画像4

◆グダ崩しが苦手な人は切り返しテンプレを暗記

画像5



ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!