noteをはじめます

どうもはじめまして小林大悟と申します。
多分はじめましてな人がたどり着くことはないと思いますが。

毎日、大阪市西成区の「釜ヶ崎」という地域でいろんなことをいろんな人たちとしています。

この街のこと、自分なりに、自分が知っている範囲で、自分が思うことを書いていく場所にしたいなと思って開設しました。

その背景として、

この街は大きな変化が訪れようとしていて、これからの未来につながる、とても大切で貴重な時期だと思っています。
そんな日々を残せればいいな、という思いや、
今の現場から見える状況を、興味がある人に見てもらえれば、という思いや、
可能な限り、現場の空気をここに残し、外からのよくわからない圧力で歪められないようにしたいな、

とかそんな目的があります。

どうか、よろしくお願いします^^

釜ヶ崎で稼ぎ、釜ヶ崎でほぼお金を使い切るライフスタイル。余ったお金は基本的に釜ヶ崎の支援団体に寄付してます。なので、応援していただくと、結果的に地域内の飲食店か支援団体にだいたい届くことになります( ^ω^ )