見出し画像

新たなハートチャクラのアップグレードとその効果

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 今回このメッセージをお届けできて、大変嬉しく思います。なぜなら、多くの方が聞きたいと思っているメッセージだということを知っているからです。

  あなた方はハートの内側やその周辺、特にハートチャクラに詰まったブロックや、抑圧された感情をより楽に乗り越えさせてくれるハートチャクラの一連のアップグレードを受け取っています。
 
 このアップグレードは、眠っている間にあなたのガイドによってもたらされています。そしてお一人おひとりのために、個別に調整されています。私たちが今お話ししているのは覚醒したあなた方に限ったものではなく、全人類についてのお話です。 

 また、ぜひ知っておいていただきたいのは、このアップグレードはハートチャクラのもっと奥深くへと至れるようにしてくれ、またハートの中心に存在する多次元ポータルへとつながるのを容易にしてくれるものであるということです。

 内面へと至りハートの中心に意識を持っていくことによって、この宇宙やさらにそれを超えたどんな場所へも、どんな存在や集合体にもたどり着けるようになります。

 しかしながら多くの方がブロックを感じており、アクセスしようとするものへアクセスすることができていません。しかし今、そういったすべてが変化しています。あなた方はこれまで同様、成長し拡張することになっているので変化しています。

 あなた方は内面に至ってハートに軸を置くよう促されてきましたが、今その見返りがこれまで以上に大きくなっています。ですので、あなた方はますますそうするようになります。
 望むつながりをますます構築するようになり、望んでいた情報を得られるようになります。長い間ずっと明らかにしたいと思っていた記憶につながれるようになります。そしてこういったことすべては、ほんの始まりにすぎません。

 多次元セルフにつながれるようになると、ご自分の才能や能力、アカシックレコードやチャネリングしたいと望んでいたありとあらゆる存在ともつながれるようになります。
 抑圧されたネガティブ感情の解放やブロックの除去は、その最中はあまり気分の良いものではないかもしれませんが、そこから得られる見返りは膨大です。

 ですから今すぐハートに波長を合わせ、ゆっくりと呼吸してハートに浸り、私たちがお伝えしていることを感じ取ってみてください。自分自身で体験してみてください。たった数ヶ月前は利用できなかった、一体どんなものが利用できるようになっているのかをご自分で確かめてください。

 これらのアップグレードをお渡しするプロセスは非常に長きに渡りましたが、今そのアップグレードは完成しています。そしてあなたは、それらの恩恵を起きている時間に受けられるようになります。

 素晴らしく、愛情深く、とても助けになるスピリットガイドによってあなたはご自身の内に潜むすべてにアクセスできるようになっています───もちろん、ハイアーセルフもそこに関わっています───ですから、あなたは今ご自分の能力に同調できるようになりつつあるのです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "New Heart Chakra Upgrades & Their Effects on You"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!