見出し画像

アークトゥルス人のアセンションへのアチューンメント

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、皆さんの意識の進化のプロセスに従事しています。今の時点で、私たちは人類と正に繋がっており、そのことがとても嬉しくて仕方ありません。

 是非知っておいていただきたいのは、私たちは常にあなたと共にあり、常にそばにいて、常に何か援助できることはないか探しているということです。そして私たちはずっと霊的な進化を遂げてきているので、何としてでもそれをもっと皆さんと共有したいと思っています。

 以前何度もお伝えしたように、我々のアセンションはあなた方がアセンションするよりもずっと簡単です。そして輪廻転生に関しても、喜び溢れ、素晴らしく素敵な体験で満ちたものを選びました。あなた方のように厳しい道は選択しなかったのです。しかし、我々がより高い意識へとシフトさせていったのと同じことが、あなた方にも達成可能です。

 我々が達成した記念碑的な飛躍を遂げる方法のひとつは、もちろん内面へと入っていき自分の周波数、チャクラ、そしてハートにフォーカスすることです。我々にとって、それらに取り組むのは簡単なことでした。なぜなら、誰もがそうしていたからです。

 あなた方の世界では、ほとんどの人々が自分の評価を確認するため、もしくは満足感や達成感、喜びを求めて自分の外ばかりを見ています。一方私たちは、とても若い年齢の時から自分の内面にフォーカスし、意識的に呼吸をすることでどれほど多大な恍惚感に達することができるかを教えられてきました。

 内面の世界は、どれほどエキサイティングで面白いかを教えられてきたのです。だからこそ、我々がアセンションするのはより簡単だったのです。また、私たちは対立するものを持ち合わせていませんでした。

 我々の世界では、悪役というものが存在しなかったのです。何か正しいことをするのに戦う必要などありませんでした。そして、全アークトゥルス人がお互いに平等でした。

 したがって、3次元の存在でエゴを抱えていたときでさえ、我々は互いに競い合うことなどありませんでした。誰とも比べることなどなく、どのように全員が繋がっているかというのを、とても簡単に見て取ることができたのです。

 もし、皆さんに全員が繋がっているというのを”知っている”状態をプレゼントできたなら、自分の外で何かを比べたりするより、内面に入っていくことによってもっと沢山のものが手に入るということを説得し続けていたでしょうし、実際にそうするでしょう。

 皆さんにはアークトゥルス人の霊的覚醒とアセンションの旅を体験していただきたいと思っています。なぜなら、あなた方は既に十分すぎるほどのハードワーク、奮闘、重労働をしてきたからです。

 さて、私たちはまた、地球人類のほとんどが我々の星系で沢山の人生を過ごしたことがあるということについても、とても興味深く思っています。つまり、あなた方はとても簡単に成長し、一生懸命に頑張る必要なく霊的に進化することができるという経験をしたことがあるのです。

 そして、私たちはあなた方の中に眠るその記憶を呼び覚まし続けるつもりです。いつあなたがこのメッセージを受け取っていようと、ぜひ我々が今(このチャネリングを通して)投影しているエネルギーを感じてください。

 アークトゥルス人そして霊的マスターとしての真実、アセンションへの最も簡単な道を選択できる人間であるという真実をあなたが思い出せるよう、このチャネリングメッセージを通して、我々がアチューンメント(それらの記憶への同調)を施します。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Attunement for an Arcturian Ascension"

訳:Daichi Muramatsu

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!