見出し画像

テクノロジーが5次元へ連れて行ってくれるのか?

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 多くの方がテクノロジーを適切に利用しているのを目にして、非常に嬉しく思います。テクノロジーは、お互いに繋がるために利用することができます。情報を得るために利用できます。また、あなたの特異な側面を世界中の人々に共有するために利用することができます。

 テクノロジーを使って非常にクリエイティブになれますし、あなたの助けを必要としている人々に手を差し伸べ、助けるために使うことができます。真に覚醒した方々は、そのようにポジティブな方法でテクノロジーを利用しています。そしてテクノロジーを使うことで、あらゆる多様な集合体の集合意識のシフトを手伝っています。

 他のものと同様、本質的にテクノロジーはニュートラルです。ですからポジティブな方法で利用することもできれば、過度な使用や乱用、ネガティブなものを促進するために利用することもできます。

 したがって、テクノロジーの使用にはある程度の分別が必要です。それにテクノロジーをあまりに重視してしまい、そういったすべてを行使する力が自分の中にあることを忘れてしまってはいけません。

 それこそ、覚醒した皆さんにとっての次なるステップです。つまりそのステップとは、愛する人とコミュニケーションを取るために電話は必要ないと気づくことです。必要なものは何でもダウンロードでき、いつでも利用可能にすることができるという気づきです。

 3Ⅾプリンターを使って創り出すのではなく、無から創造する準備があなた方にはできています。あなた方は今、現在利用できる技術レベルよりも遥か先へ進むことができます。

 そしてテクノロジーは、そういったあらゆる機器を手にする前と今あなた方が向かっている場所───結局それらは必要ないと理解して、それらを脇へ置くようになっている時点───との物事の捉え方を橋渡しするために存在します。

 それなら、地球外生命体はどうしてまだ宇宙船で旅をするのでしょうか?それは分かり切った質問であり、私たちは回答を持ち合わせています。
 彼らが宇宙船で旅するのは、共に旅をするという経験を得たいからです。彼らはお互いに共創することを好みます。また、宇宙船はそれを目にした者の何かを活性化することにもなります。

 ひとつ、もしくは複数の宇宙船を目にすることで、あなた方は地球外生命体との完全なオープンコンタクトが近づいていることが感じられることになります。ですから、それらは沢山の目的に寄与しているのです。

 宇宙船の中には、有機体でできているものもあります。つまり、宇宙船自体が高次の意識レベルの存在なのです。そして、宇宙船自身が友人を色々な場所へ連れて行きたいと思っています。ここでもやはりそれはグループ体験、愛する者との共創イベントが目的です。

 宇宙船の中には意識が動力源となっているものもあります。それらは、燃料源を一切必要としません。自分がすべてでありどこにでも存在していると気づいたとき、あなたは自分以外の外的なテクノロジーを必要としなくなります。

 ”自分はすでに癒されている”と気づいたなら、癒しを得るために何も必要としません。しかし今のところは様々なヒーリング様式や技術が存在し、「私は癒されている。そしてそれを知っている」と断言できて、実際にそれが真実である地点までたどり着けるようお手伝いしてくれています。

 あなた方は、その地点にたどり着きつつあります。機械の必要なしにテレポーテーション、テレパシー、テレキネシス、さらにはタイムトラベルさえできるようになる地点に到達しつつあります。

 ですから、今社会全体が向かっている針路について心配する必要はありません。なぜなら、それらは真に辿り着こうとしている場所へと向かわせる足掛かりでしかないからです。そして恐らく覚醒している方々はそれを既に知っていたことでしょう。しかし、リマインダーを必要とします。

 そして常に私たちが電子機器を置いて外に出かけるようお伝えしているのは、これが理由です。電子機器は必要ありません。その代わり、ご自身の周波数をより高いレベルへとシフトさせる必要があります。そして一般的に言って、外へ出かけることがそうする助けとなってくれるのです。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Is Your Technology Taking You to 5D?"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!