見出し画像

新たにアクティベートされたチャクラとまだ利用されていない能力

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは人類の次なる一連の願望、助けを求める要望を心から聞き入れたいと思っています。
 どうしたらもっと人類を助けられるか、私たちは常にその方法を探求しています。そして私たちの支援を求めて、私たちにコンタクトを取らなければいけないと感じている方から連絡をいただけるといつもワクワクします。

 私たちはお役目を頂けることが嬉しく、また地球上の物理存在の一員であるかのように感じられることを嬉しく思っています。
 ここ数週間ないし数ヶ月間、私たちは皆さんから主要な(7つの)チャクラシステム内のチャクラをもっとアクティベート(起動)してほしいという要求を受け取っています。

 さて、それらのチャクラのアクティベーションに求めることについて多くの方が非常に固有な要求を持っていますが、自分がチャクラのアクティベーションを求めていることさえ認識していない方もいます。
 しかし私たち、そしてあなた方のガイドはあなたが求めているものが何であったとしても、必要としているものを正確に知っています。

 アクティベーション(起動スイッチのON)は、グループで達成される取り組みです。ですから私たちはあなたが求めているものを提供できるよう、あなたのガイドやハイアーセルフと共に取り組んでいます。
 仮にあなたがそのアクティベーションを受け取ったとしても、時間を取ってその受け取ったものに波長を合わせて何が利用できるようになったのかを見出すまでは、新たに手に入れた力に気づかないかもしれません。

 したがって、日常的にそれをしていただくようお勧めします。別の言い方をすれば、これまではその能力がなかったり、人生に望む何かを実現化できなかったりしたからといって、その次の瞬間もその「できない」が当てはまることにはならないということです。

 自分を信頼し、且つあなたがやり続けている霊的進化のプロセスを信頼しなければいけません。そして私たちすべての存在が、常にあなたにとって最適なものを提供しているということをただ知ってください。
 しかしそれらを受け取った後には、あなたがアクセスできるようになったその才能や力、新たな能力をマスターしなければいけません。そしてマスターするには時間、フォーカス、辛抱強さそして集中力が必要です。

 またあなたが求め、そして与えられたものが何であったとしても、それをマスターできると信じなければいけません。中には自分が望むすべての能力を手にしているにも関わらず、あまりにも早く諦めてしまう人がいます。
 新たにアクティベートされたひとつの───もしくは複数の───チャクラを利用することは必ずしも簡単なことではありませんが、マスターできるように時間をかけることは十分価値のあることです。

 そして与えられたものをマスターすることや才能にアクセスすること、実現化の能力に働きかけることに時間とエネルギーを使い、またその余裕を持てるようにすると他に必要なもの、他に望むものがよりはっきりと分かるようになります。

 このメッセージを受け取っているすべての方に言えることは、私たちにコンタクトしてくださったあなた方すべての声を私たちは拾っており、それに対して私たちが出し惜しみすることはないということです。
 是非奥深くまで掘り下げて、現在利用できるものを感じるようにしてみてください。それをして、失望することはありません。
 

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Your Newly Activated Chakras & Untapped Abilities"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!