見出し画像

新たなエネルギーを最も上手に吸収できる存在とは?

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、現在あなた方の動物王国で急成長している意識レベルに興味をそそられています。今あなた方の真上にあるエネルギーに動物たちがどのように反応しているか、私たちは見ることができます。そして動物たちはそのエネルギーを吸収し、順応し、皆さんの周りにそのエネルギーを広げることができています。

 もし動物のお友達がいるなら、彼らがあなたに対して発している波動(周波数)の違いに気づいてください。今どれほどの愛や愛情(思いやり・優しさ)を彼らが紡ぎ出しているか、感じてください。そして彼らがあなたに向けて発しているものをもっと受け取れるようにオープンになれないかどうか、チェックしてみてください。

 動物たちは、あなた方のためにずっと地上に存在しています。あなた方が最も必要とした時代は特にそうです。彼らはあなた方の栄養となるために身を捧げ、尚且つずっと仲間でいてくれています。

 土地を耕して肥沃にするのを助け、あなたを背に乗せて運んでくれさえしました。鳥たちはいつもあなたのためにセレナーデを歌い、イルカやクジラはあなたにエネルギー的なサポートをしながらも全人類が落ち着けるような周波数を維持し、あなたにとってもはや役に立たない周波数を手放す手助けをしてくれています。

 今という時は、あなたが地球で転生を始めたときからこれまでずっと共に旅してきたこの美しい存在たちのことを認識してあげられるとても素晴らしい時代です。

 彼らは決してあなた方に対して価値判断を下したり、恨んだりするようなことがありません。今こそ、そのことに対して敬意を払い、感謝し、もっと注意を向けるときです。彼らは一般的な人たちよりもずっと無条件の愛を届けてくれるような存在であり、あなたにはそれが分かるでしょう。

 彼らは完全に今を生きています。そして高周波エネルギーに対してオープンで受容的です。今流れ込んでいる高周波エネルギーと同じくらい沢山のエネルギーを伴ってあなた方と世界を共有するこの存在たちは、正にあなたの親友です。

 もし今ペットがいないなら、アニマルシェルターを訪れてみてください。もしくは野生の動物に出会えるような自然へと出かけてみてください。
 金魚を飼うのもいいでしょう。金魚鉢に入れて金魚を飼うだけで、動物たちが吸収してきたエネルギーに同調する十分な助けとなってくれます。

 また、金魚でさえもあなたのことを無条件に愛してくれるでしょう。常にあなたの周りには在り方について、自然と調和しながら生きる方法について教えてくれる沢山の存在がいます。また彼らは愛し方や、この人生の旅をもう少し楽しむ方法についても教えてくれます。

 とても多くの方が────まるでゴールはひとつしか存在しないかのように────ゴールに到達することだけに熱心になっているのを私たちは知っています。しかし、もしこの旅は長い道のりであり、地道に一歩一歩進む必要があるということを受け入れられるなら、あなたはもっとその旅を楽しむことができるでしょう。そしてすべての仲間と────それが人間だろうが動物だろうが、地球外生命体だろうが関係なく───もう少し楽しめるようになるでしょう。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Who is Best at Absorbing the New Energies?"

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!