実はまだ内緒だけど、、。

#買ってよかったもの


僕が買って良かったと思うのは、『家』です。


こんなことまだ誰にも言えない( ・∇・)

実は僕は夢を叶える為に上京してから、とんでもなくボンビーな生活をしていました。1ヶ月の食費は5000円、水道、光熱費も合わせて5000円。家はワンルームのアパート。

極貧も極貧、、。本当に辛かった。でもおかげでとてもハングリー精神が身に付き、ボンビーにも慣れて来ました。

でもお金持ちになる人間が、ボンビーの生活には染まってはダメだと思い、極貧生活生活からの脱却を決意。家を購入しました。もちろん生活水準が変わることはなく、むしろ更に厳しい生活をしています。

でも、良いお家に帰ってくることで、もっとお金を稼がないと、このお家を守らないと、と思うようになり、頭をたくさん使い、物事を考えるようになりました。

今はまだ生活が苦しいけど、この生活をする為には、何を頑張り、何を維持しなければいけないかより明確、。

きついけど、買って良かったと思うモノでした^ ^

この記事が参加している募集

買ってよかったもの