見出し画像

〜頭がいいからネガティブになる〜

皆様こんにちは!DAICHIです🤙

今回はポジティブ・ネガティブについて書きたいと思います。

ポジティブとは、、、プラス思考のことをいいますよね✨ポジティブがいいのは世間一般的に、理解していると思います。

ポジティブはスポーツ(アスリート)のみならず、私生活、ビジネス、全てにおいて必要な要素であると僕は思っております。

そして、追求していこうと今勉強しております👍

ごく一部ですが、少しずつこのnoteで発信していければと思います!

ポジティブではなく、ネガティブな人も一度は必ず

ポジティブになりたい!!!!


と思ったことはあると思います。これさえあれば誰でもポジティブになれるし、きっと毎日が楽しく、全ていい方向にいきます!

ネガティブな人は✨頭がいいのです!!✨

よくいるのが、勘違いプラス思考の人、、、、

ポジティブを間違えて捉えてしまい、受け入れなくてはいけないミスや事柄も何も考えず流してしまう。これは勘違いで、ポジティブでも何でもありません。

どんな事もまずは、受け入れることがプラス思考・ポジティブの始まりです。

なので、ネガティブな人はポジティブになれるし、むしろ向いているのです👍

何故かというと、人間は全て「脳」によって動かされているからです!ネガティブな人は、脳で考える能力に優れています!

今後は詳しく、1つずつ解説していきますので宜しくお願いします🤙


✨印象=一生✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?