きざしと準備

この1週間で、いくつか新規のオファー(出演依頼や取材依頼)が届きました。それまでの数ヶ月は公演キャンセルや延期の連絡ばかりだったので、久々にテンション上がりました。ついに始まるきざしを感じることができました。そして、前向きな未来の話をするのは楽しいものだなと思いました。

真っ白だった6月のカレンダーにちょっとずつメモが入り始めたので、最後に対面仕事(作曲家の方とのはじめましてミーティング)をした4月2日から願掛けで伸びっぱなしにしていたヒゲを先ほど剃りました。そのちょっと前の取材(たぶん3月27日)の朝に切ったきりの髪は明日切る予定です。あとは、好きなものを好きなだけ飲み食いしていた身体的結果からのシェイプアップですな。

徐々に、人前に戻る準備をしています。

休業中の模索の一環としてはじめたnoteですが、早速あたたかいサポートをしてくださった方がいらっしゃいます。心から御礼申し上げます。ありがとうございました!

これから少しずつ有料記事も書いていこうと思っています。価格設定が難しいところですが、まずはわかりやすく、1字1円の換算で始めてみようと思っています。僕の音楽や仕事への考え方に興味のある方や、経験に基づくアイディアを必要としている方に、深く狭く(広く浅くの反対)届くといいなと思っています。

いただいたサポートや記事の売り上げは、新しい時代での演奏活動のための経費に使わせていただきます。よろしければのんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです。


いただいたサポートは、公式HPの内容を更新する費用、またYouTubeに新しい動画を紹介する費用として、大切に使わせていただきます。