見出し画像

藤木大地です

オペラ歌手として最後に舞台に立ったのは2月15日、東京文化会館。

次に舞台に立つ予定は、今のところ7月18日、びわ湖ホール。

この間、これまで落ち着いてできなかったことを、ふんだんにある時間を使ってやっています。そのひとつが前々から計画していたHPのリニューアルで、そこにリンクさせる形でnoteをはじめてみました。

ここは主に仕事以外のことを書く場所になるといいかな、とぼんやりとは考えていますが、まだ何も決めていません。

だからまずは、ぼんやりとお付き合いいただけましたらうれしいです。

はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、公式HPの内容を更新する費用、またYouTubeに新しい動画を紹介する費用として、大切に使わせていただきます。