【勉強メモ】無料 AI ビデオ ジェネレーター + アバター + コピーライティング + テキスト読み上げ 無料より


無料 AI ビデオ ジェネレーター + アバター + コピーライティング + テキスト読み上げ 無料より

Summary

AIツールを使用して、無料でビデオ生成、アバター、テキスト読み上げ、コピーライティングが可能です。

Highlights

  • 💻 AIツールを使用して、ビデオジェネレーター、アバター、テキスト読み上げ、コピーライティングが可能です。

  • 💡 動画内では、AIツールを使った生成の手順が紹介され、15種類の言語に対応したデモが行われています。

  • 🆓 現在、このAIツールは無料で利用可能です。ただし、今後の変更については不明です。

こんにちは、私の人工知能チュートリアル チャンネルへようこそ。
今日は、ビデオ、テキスト読み上げ、コピーライティングを生成できる無料の AI ツールをレビューします。

現在、この AI ツールは無料で、いつまでそのままの状態が続くかわかりません。 このビデオは 5 つのパートに分かれています。

パート 1 では、このツールについて簡単に紹介します。
パート 2 では、ビデオ ジェネレーター機能をテストします。
パート 3 では、コピーライティング ツールをテストします。
パート 4 では、テキスト読み上げ機能をテストします。
最後の部分では、15 の異なる言語で 15 文字のデモをお見せします。

それでは始めましょう!

あ、ちょっと待って。 私はあなたのためだけにこのビデオを何時間も作成しているので、このビデオに「いいね」とコメントを付けるために 10 秒の時間をくれませんか? わかりました、あなたはとても親切です!

どうもありがとうございます!

この AI ツールを無料で使い始めるには、Kreado AI の Web サイトにアクセスしてください。

このビデオの説明にリンクがあります。 メールまたは Gmail を使用して登録します。

登録完了後、AIツールページへ。

現在、アバター、AI コピーライティング ツール、AI テキスト吹き替えまたはテキスト読み上げなどの AI ビデオ ジェネレーターを使用できます。

カスタマイズ可能な AI アバターを作成するための AI ツールもありますが、まだ利用できません。

まず、AI ビデオとアバター ジェネレーターを試してみましょう。

AI ツール ダッシュボードに移動し、口頭放送ビデオ作成メニューを選択します。
言語、声のトーン、言語スタイルを選択します。

AI コピーライティングを使用して、動画のテキスト コンテンツを生成できます。 この例では、独自のテキストを使用します。

その後、試聴ボタンをクリックして音声結果をお聞きください。

音声に満足したら、引き続き AI アバター モデルを選択できます。

彼らには多くの異なるモデルがあり、それらを米国とヨーロッパ、アジア、日本と韓国、東南アジア、インド、中東に分けています。

好みのモデルを選択し、ビデオの生成ボタンをクリックして、ビデオのレンダリングを開始します。

これが結果のビデオです。 動画、字幕、音声を無料でダウンロードできます。

それでは、無料の AI コピーライティング ツールを試してみましょう。

AI ツールのホームページから、AI マーケティング コピー生成メニューをクリックします。

ターゲットキーワードを入力し、テキスト説明セクションで作成したいものを説明します。

その後、ターゲット言語を選択し、テキストの最大量を選択します。 コピーの生成ボタンをクリックして、マーケティング コンテンツの生成を開始します。

最良の結果を選択し、コピー ボタンをクリックして結果をコピーします。

それでは、無料のテキスト読み上げ AI を試してみましょう。

AI ツールのホームページから、AI テキスト吹き替えをクリックします。 言語、文字のトーンを選択し、テキストをテキスト コンテンツ セクションに貼り付けます。

組み込みの AI コピーライティングを使用してコンテンツを作成することもできます。

オーディション ボタンをクリックして、オーディオ プレビューを聞いてください。

結果に満足したら、確認ボタンをクリックして音声ファイルをダウンロードします。

無料 AI ビデオ ジェネレーター + アバター + コピーライティング + テキスト読み上げ 無料より



この AI ツールを無料で使い始めるには、Kreado AI の Web サイトにアクセスしてください。


実際に触ってみた感想(2023年5月10日現在)

無料版で触ってみた感想とまだまだ進化すると思うので、可能性は無限大と感じました。


たくさんAIモデルを選べるけど、日本人っぽいのがない。。。
どうしても、韓国、中国の人みたいな雰囲気なので、今後に期待です。


コピーライティングについては、生成中と表示された後に、その後、文字表示が出てこないですね。

こちらは、テキストから音声を出力されるものですが、かなり自然な感じで音声ができあがります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?