フォローしませんか?
シェア
酒居 潤平 (Jumpei Sakai)
2019年6月24日 07:12
FORCAS(ユーザベース)の酒居です。ぼくたちは現在週1,2回のペースで、自社セミナーを企画・開催しています。一回あたりの来場者数は30〜50名程度の少規模のものから、100〜200人程度の中規模のものまでさまざまです。今回はマーケティング戦略上、セミナーをどういう位置づけで実施しているのか、そしてセミナーを通してマーケティングプロセスをいかに設計しているのか、についてご紹介したいと思い
とも(高橋知久)
2019年12月27日 09:59
ともです。ヤプリで7月に新しいインサイドセールス(BDRチーム)を7月に立ち上げて、3ヶ月後(四半期の締め)にアポ率25%を達成しました。※記事の公開が12月なので時間がだいぶ経ってしまいましたが…今回は3ヶ月間実施した施策の具体的な取り組みについて、一番効果が高かった以前にnoteで紹介した「手紙」施策について実践した過程/結果の内容になります。(ご覧になったことないかたはぜひ↓)