顔本

ちょっと、戸惑ってることについて。

最近、入りたいオンラインサロンができたんですが、そのサロンがFacebookを利用していたので、今まで避けてきたFacebookを始めました。

最初は友達0人。
サロン内で交流を深めていってポツポツお友達も増えてきました。
自分でも気づかない間に申請出してしまったりしてたのもありますが、
全て理由を説明の上で快く承認してくださった方多数。
同じサロンメンバーということもあるかもしれませんが、ありがたい限りです。

ところが、昨日ぐらいから突如大量の申請が来るようになりました。

最初、サロンメンバーなのかと思って承認してしまった人数名。

その数名の方のお友達からの申請と、全くつながりのない人からの申請。

Facebookを永くされてる先輩方は、このような申請は、どうされてますか?

何かメッセージでもあれば、リアクションのしようもあるのですが、
数だけ増やしたいのかな?
よくわからないので、とりあえず削除したり放置したりしてますw

twitterで知らぬ間にフォローされるのは、歓迎なんですけどね。
youtubeのチャンネル登録も絶賛受付中ですwww
【twitter】
https://twitter.com/daicha26
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCUokYoI6dM_WkOGSu3_V9QQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?